TOP > ネタ・話題 > 喫煙者のオアシス誕生! 時間制限なしで500円ドリンク飲み放題!! 全席喫煙可能カフェ「Pukari」が天国すぎる | ロケットニュース24

喫煙者のオアシス誕生! 時間制限なしで500円ドリンク飲み放題!! 全席喫煙可能カフェ「Pukari」が天国すぎる | ロケットニュース24

2020年4月施行の「健康増進法の一部を改正する法律」によって、飲食店を含む屋内では原則禁煙となり、現在タバコの吸える場所はずいぶん限られている。それまで「喫茶店 …

ツイッターのコメント(26)

な、なんですと?! 行かねば。
@hemp09251994 23区内ならこのくらいの仕様で十分成り立つのでは?
これで人通り多い場所にある喫煙所を閉鎖できれば受動喫煙被害はかなり防げるでしょう。

全席喫煙可能カフェ「Pukari」– ロケットニュース24 @RocketNews24
健康増進法で喫煙者の方には肩身が狭いこのご時世、「喫煙カフェ」なるお店が東京に出現したようです。

『 全席喫煙可能カフェ「Pukari」が天国すぎる』ロケットニュース24(2020.8.18)
あら素敵♪
これすぐにでも、近所でも、幹線道路沿いでもいいから作ってほしい!あと、フリーWi-Fiもあるともう最高!
儲かるかも?

そんな状況を逆手にとったお店が誕生した。「喫煙カフェ Pukari」では全席喫煙可能! 税別500円でドリンク飲み放題。喫煙者にとっては新しいオアシスのような場所だ
こういうのが増えて、住み分け出来ると良いね。
一般の店は完全禁煙にしてね。
何処で吸えば良いのかと考える前に、なんとかしてタバコをやめようと考えれば良いのに。
このご時世に素晴らしい♪\(^o^)/ →
是非大阪にも出来て欲しい過ぎる。

全席喫煙可能カフェ「Pukari」
結構なことだけど、出て来る時服についたニオイには気を遣ってほしいね

ロケットニュース24: 全席喫煙可能カフェ「Pukari」が天国すぎる.
なかなか出ていかない、アレな人種が増えそう。
-
喫煙カフェPukariは7月に東京・中野と五反田にオープンした。ここは全席喫煙可で、紙巻たばこも吸うことができる。料金は時間制限なしで税別500円。

↑店内にドリンクバーがあるとの事で、つまりはドリンクバー付きの有料喫煙所って感じなんですかね。
すごい。本当にオアシスじゃん…
やばいここ一生いられる。最高じゃん
喫煙は多くの息を肺から出すからな。部屋中コロナウイルスで蔓延するだろ?
こういうお店ができる世の中ですわなぁ
喫煙者としてはこんな店が増えて欲しい。
最近は自宅の換気扇下か車の中でしか吸えないからなぁ、、、
これはありだな。
非喫煙者の権利が尊重されるように喫煙者の権利も尊重されるべき。
へぇ、確かに周りの冷たい視線を気にしないで済むのはいいな
どこにあるんだろ?と思ったら中野だった😆
たまに行くエリアだ、良き/
うちの近所には出来て欲しくない。その煙はどこに迷惑をかけるのかな?周りのテナントや住居の人考えないんだ。
天国のあとは地獄が待っている。

»
自分では吸わへんけど、こういうお店が増えるとエエなぁってトコには同感なんやで🤔
0か100かみたいな極端な社会とは違って、半々に出来るトコは半々して恩恵も我慢も分け合う社会の方が、色々と丸く治りそうやと思うねんけどなぁ🤔
ようは、従業員さえ居なければオッケーなのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR