TOP > ネタ・話題 > 大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!! | ロケットニュース24

大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!! | ロケットニュース24

令和2年7月1日からレジ袋の有料化が義務付けられ、エコバッグやマイバッグの写真なり記事なりを目にすることが増えてきた。筆者は「環境問題はわかるけど、エコバッグと …...

ツイッターのコメント(54)

スーパー玉出のエコバック、めちゃほしい
『 – ロケットニュース24』 欲しい!
これ持って成城石井か紀ノ国屋に行く罰ゲーム
弁当水平にできるマチ幅優秀ほしい
夕食のときにスーパー玉出のエコバッグの話が出たのでぐぐってみたら安いしかわいい(税別98円)。

普通にほしいw
県内だと尼崎にしかないのか・・・と思って調べたら通院してる病院から近かった!(ΦωΦ)
世の中何が流行るかわからんな…

大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた
なんじゃコリャめっちゃ欲しいやん(゚ロ゚ノ)ノ
これ欲しいから玉出できて欲しい😂
玉出のエコバッグかわいいじゃないの🌻
ユニオンはよ
旦那さん、これも欲しいらしく、大阪の知人にお願いした。東京で使ったら、大阪人ホイホイ状態やな。
スーパー玉出のエコバッグ、ほしいなぁ…
これは欲しいかも!缶ビール買いに行った時にでも有るかチェックして見る(・∀・)
オシャレなグループと見せかけて、初投稿は玉出のエコバッグ情報。持つ勇気がないけど欲しいエコバッグ、(笑)外国で人気になりそうな。
@tales_of_easily これにきまってるやろ
そういや、スーパー玉出のエコバッグもらった、めっちゃ赤
@hijajogu 普段玉出行かんのでググったら……
玉出感がすごいの出てきた🤣🤣🤣🤣
スーパー出玉のエコバッグ欲しい、、、
スーパーで使うには小さすぎない?
2Lのペットボトルも満足に入りなさそう
<ロケットニュース24: 大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!!.
ちょっと欲しくなるやつ
コレ欲しいが為に玉出に行ってきたよ!私めも2個GETしてきたわ!
景気良さそ 軍艦マーチ聞こえてきそう 私も欲しいかな
>税別98円なので弱くなってきたなーと思ったら買い直しもガンガンできる。
エコバッグの意義……。
スーパー玉出のエコバッグ常用したい
えwww玉出もエコバッグだしてるんか😂
玉出ファンとしては是非持っておきたい!!!
玉出のエコバッグ欲しいっ!
実は私も買いました、2つ😁
みてる:
なにこれ超欲しい
エコバッグはこれに決めましたw
確かにかわいいね\(//∇//)\
ナイスデザイン
関西人にはたまらんロゴやし‼️
ほんで、コイツでライフやイオンとかでこれ見よがしに買い物がしたいわ🥳
ちょっと欲しくなってるw
「税別98円なので弱くなってきたなーと思ったら買い直しもガンガンできる」あんまりエコじゃないなあ😅:
これかわいい😍😍😍
ちょっと欲しいけど、持ってるの人に見られるの恥ずかしいかもwww 結果買っても使わず家で眠るパターン
ロケットニュース24: 大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!!.
いいなー。

大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!
一昨日、敢えてスー玉の"隣のスーパー"でスー玉バックデビューしました
地元民で真っ赤なコレを堂々と提げていたのは私だけ…( ´⚰︎` )きゃ

↓大阪の激安スーパー「スーパー玉出」のエコバッグが世界一かわいいので使うことに決めた!!ニュース
@RocketNews24
ここおっちゃん(社長)が野菜売ってた西成の八百屋なんやが。。。
これめっちゃ欲しいんだが・・・
笑うわ
一般販売始まったらしいでw
見かけたら妹へのお土産に買っていこ
欲しいですね
引用「税別98円というリーズナブルな価格。」、さすが玉出や
@manamchisat
これを持ってお買い物しないからかもよ
めっさええやんこれ。
気になってた。結構入るんよね、コレ。
絶対に使わないのに、なぜかちょっと欲しいと思ってしまったのが悔しい。
ほしい。買おう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR