TOP > ネタ・話題 > 無印良品「性別のない服」がどう見ても人民服だと話題 / ガチの人民服と着比べてみた → 人民服の迫力なめんなよ | ロケットニュース24

無印良品「性別のない服」がどう見ても人民服だと話題 / ガチの人民服と着比べてみた → 人民服の迫力なめんなよ | ロケットニュース24

無印良品が「性別のない服」をつくったらしい。いや性別どころか、年齢も体型も関係のない服を販売しているという。んで、その服が「ただの人民服じゃねえか」とネットを …

ツイッターのコメント(27)

@RocketNews24
> とても都会的で洗練されたデザインだと思ったが、いざ自宅にて上下セットを並べてみると「工場への配属、おめでとうございます」的な雰囲気 続
え、なにこれ欲しい。
太極拳ぽいイメージだって。そうかなあ。。
考古学の先生が、中国旅行で買った人民服が作業服として便利だと仰ってたなぁ。
別に普段着ならこれでもいいんじゃないいのかな😁
いや笑っつまったし何故に人民服お持ちだというのか
笑える😂新しい衣服なのか
人民服って肩パッド入ってたんだ?!
外に出られるパジャマ(ヤンキー風味)。好みです。
声出して笑った😂
これ着てAK持てば良い感じ。
なんで防止とグラサンしたんですかね?
これ欲しいかも
ルックスのおかげか若干オシャレな空気出てるのが腹立つ笑
人民服って肩パット入ってんねや!という驚き。
ジェンダーレスな服というのは企画として面白いと思うけど、昔からあるこういうユニセックスみたいな方向性しかないのかなあ。本当に着たい人はどれだけいるだろう、成り行きが気になる。
これ着て中国や北朝鮮に行ったら現地人に溶け込みそう
世の中には面白い記事が沢山ある…(人民服どこで手に入れたんだろう)
なかなかに腹筋鍛えられてしまった
【悲報】ユニクロさん、ついに中国共産党の手先に成り下がり、日本人を服から洗脳するようです。
作務衣みたいでいいね
ロケットニュース24: → 人民服の迫力なめんなよ.
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR