TOP > ネタ・話題 > 【ZARD】最初で最後の全国ツアー映像を特別上映 / いま改めて感じる坂井泉水という人間の真価 | ロケットニュース24

【ZARD】最初で最後の全国ツアー映像を特別上映 / いま改めて感じる坂井泉水という人間の真価 | ロケットニュース24

去る6月27日~28日(一部地域では日程が異なる)、全国の映画館でZARD『What a beautiful moment Tour』特別上映が行われた。来年のデビュー30周年を記念したイベントだ …...

ツイッターのコメント(17)

最初で最後の全国ツアー映像を特別上映 / いま改めて感じる
という人間の真価

結成30周年!2004年のライブ映像で古臭さは否めないが、観る価値あり!もうすでに終わっているが、日の出や羽生など一部では明日が最後の上映💦

映画館へGO!😊
@RocketNews24
偉大な存在なんです。
DVD持ってます!!
いつ見ても美しい人だと思います🎵😀
本物の美形。
まだ映画館でやってるのなら観に行きたいです。
先週の土曜日、見に行きました❗
ライブビデオの焼き直しは分かってたけど…
映画館の音響は期待ハズレでしたね~(T.T)
きっと忘れない。坂井泉水さんもZARDの曲も今日も変わらずに自分の中で生きている。そのせいで泣きそうになるときもあるけれど。
ロケットニュースの冨樫さやさんがZARDの記事を書いてくれてる。
ありがとう。
いつも歌詞を大事にする
素顔美人歌手のRacing Queen
遠い日のNostalgia
ZARDは生きている
このライブに実際に行けた事は人生の宝物のひとつです。
ZARDは生きている
・・・心の中に 永遠に( ᵕᴗᵕ )
いきたいな~
いい記事だね。
DVDもってるから映画館には行かなかったけど、行きたくなるね。
死んだときは腰が抜けて動けなくなった瞬間、今でも覚えている。
我がZARD坂井泉水は永久に不滅です!!!
以上
 

いま話題のニュース

PR