TOP > ネタ・話題 > パリの高くてオシャレなユニクロで震えながら…「ユニクロ前より高くなったよね」とか言ってた自分を恥じた | ロケットニュース24

パリの高くてオシャレなユニクロで震えながら…「ユニクロ前より高くなったよね」とか言ってた自分を恥じた | ロケットニュース24

パリといえば秋の似合うイメージがある。 “枯れ葉並木ぞいのカフェテラスでひと休み” という光景に憧れて11月上旬、パリへ飛んだ私を待ち受けていたものは……吹きすさぶ雪 …

ツイッターのコメント(28)

😳ユニクロってパリだとめちゃくちゃ高いんだね。

– ロケットニュース24
フランスの意識高い系は、服を10着くらいしか持っとらんだったんじゃないの?
@dexthewd2012 パリも人気みたいですଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ユニクロはパリでも人気なのですね!

アパレルでヨーロッパで人気を得るというのはとても凄いことなのでは!?

@RocketNews24
ユニクロの費用対効果はやっぱすごいよなぁ。
縫製しっかりしてるし、ユニクロで仕事用のジャケットとスラックス一式揃っちゃうし。
確かに毎週セールやってる。笑
これを読んで思うことの多くは他の人も書いていると思うのでやめておく。思うのみである。/
去年の夏、パリに行ったらみんなウルトラライトダウンを着ていた。薄着の私は風邪をひいた。次はウルトラライトダウンを持っていこう。
🈵パリの高くてオシャレなユニクロで震えながら…
🆕 2019/11/28(昨日)4
9⃣ 77日ぶり📈
🇫🇷 (th/1)
🍺 📡 (74)
確かにもうヒートテック無くて過ごすのはなかなか想像つかないよね…。ユニクロ安いのに感謝するべきなのか…。
MBさん @MBKnowerMag が言ってた欧州ではユニクロは普段着ではなくオシャレ着として扱われてるってのも高い理由なのかな?それとも輸送コスト?
面白かった(笑)
ヴィトン、シャネル、ユニクロ

高級ブランドが並ぶパリの一等地のユニクロでは、日本の倍の価格で飛ぶように売れる
パリの11月上旬ならそうでしょうね(笑) パリは稚内より高緯度なのですから。しかし、この記事は考えさせられる記事で、日本はデフレに慣れすぎたのです。物が安くても巡り巡って給料も安いままなのですから。
(´-`).。oO(ロンドン在住のお洒落なインテリアデザイナーもユニクロ買ってたな〜。ユニクロ人気だね〜。
日本を出た方が高く売れるというのはその通りなんだろうな。そして何だかんだ言っても日本が好きだからどうにか国内で生きていたいんだろうな。
このオペラのユニクロで大雨に遭って出口横にいた物売りから傘買って「チーチー」とか言われた思い出。パリの衣料品は総じて高いのでユニクロの日仏価格差を差し引いても現地から見れば安い。そして若者と移民系はユニクロのスウェット上下着てる。
安くて優れた “ユニクロのぬるま湯” にどっぷり浸かった日本人は、そのありがたみを今改めて知るべきなのかもしれない。
ユニクロがないスペインの片田舎は、フランスのスポーツ用品店デカトロンを駆使するしかない
まず安い、スキーやハイキングウェアがヒートテックやウルトラライトダウンの代わりになる
まー今年日本出張でユニクロ買い込んだけど
ぜんぜん比べ物にならないこと痛感しましたよ
すごくいい記事だなー
ユニクロツアーで欧米人をいっぱい日本に連れてきてほしい。
パリのユニクロにも行ってみたいですね
創世期を知る世代にとって、どうしても「ユニクロはメチャ安いもの」という固定観念

確かに同値段ならユニクロが断然上質かな
ブラックが真実なら要改善
🚩ウイグル人の犠牲によって支えられている価格や製品かもしれないのにね!
違う意味で恥じてほしい!
ユニクロをバカにする人は服のことわかってない。あのクオリティであの値段、凄すぎる。もはや他のアパレルメーカーは不要なんじゃ、と思えるレベル。ちなみに私はセレクトショップで服売ってますが、自身はほぼユニクロwお客様にそれもステキね、ここの?とよく言われます😇
我が家もユニクロには本当にお世話にになってますね😊
下着とパジャマは大体ユニクロです✨
見たことあるところだ…
@RocketNews24

吉祥寺店かと思ったくらいに、日本の店舗と内装が同じなのね! おもしろかった。いい記事!
なるほどユニクロ銀座の混雑具合は安いからかと思ったけどよく考えたらほぼ東アジア系の人たちだった

自国にこれだけの店がないor粗悪なコピーが出回ってるから本物が欲しいとかなのかな

それともパリ以外でも高いのか🤔
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR