【ポケモンGO】トレーナーバトルの鬼に「PVPの理屈」をわかりやすく解説してもらった → ズバリ初心者必見! | ロケットニュース24

やあ、ポケモンGOトレーナーのみんな! 突然だけど、PVP(トレーナーバトル)はやってるかな? ぶっちゃけ、お兄さんはタスクとかで出ない限りあまりPVPはやらないんだ …

ツイッターのコメント(32)

@potya_pen スーパー、ハイパーはおそらく皆さん攻撃の個体値が低いものを使用してるからだと思いますよ✨ CPは計算上では攻撃が高い個体の方がCPが高く決まっているので、CPの制限のある2つのリーグでは低い攻撃の個体を使われる事が一般的です😂

詳しくは↓
@suzu31pokego あんまりいい資料ないですね。。。 動画はあんまりでしたので、これを読んで、わからなかったらまた聞いて下さい!
@shirouuusa pvpの話なら↓読むとわかりやすいかも💦
@Yun_type3 スーパーリーグ用のベスト個体値だからです。詳しくはこちらをご覧ください。
スーパーリーグとハイパーリーグの個体値は15-15-15が良くないこと、この記事が本当に分かりやすかった。もっと早く見とけば良かった😩

【ポケモンGO】トレーナーバトルの鬼に「PVPの理屈」をわかりやすく解説してもらった → ズバリ初心者必見! – ロケットニュース24
@miuyuaachan_go 自分もあまり良くわかってません😅💦💦
1度、読んでみてください🙏
知っておいた方がいい情報をツイートするだけになるので、解説しきれなかったらすいませんw

今日の話題は、GOバトルリーグ(PvP)でなぜ、攻撃が低いポケモンが強い(PvPランク上位)かです。
@5clown5 @takehiro0840 マスターでは、そうですね。
スーパーとハイパーでは、防御とHPが高くて攻撃が低いほうが、よいそうです。
【ポケモンGO】トレーナーバトルの鬼に「PVPの理屈」をわかりやすく解説してもらった → ズバリ初心者必見!
為になる
 
PR
PR