TOP > ネタ・話題 > 飛行機内で配られた『コーラの紙ナプキン』に「気持ち悪い」「回収すべき」との声が集まる → デルタ航空と米コカ・コーラは謝罪 | ロケットニュース24

飛行機内で配られた『コーラの紙ナプキン』に「気持ち悪い」「回収すべき」との声が集まる → デルタ航空と米コカ・コーラは謝罪 | ロケットニュース24

西武・そごう、 ロフト、日清、キリン、ニベア、ダヴ、ケロッグ……これらは、そう、広告に苦情が集まったり、炎上したことがある企業やブランドの一部だ。 この度、ここ …...

ツイッターのコメント(12)

なんとも生きづらい世の中になったもんだ
【Share】
おいおい...Σ(゚Д゚;)
アメリカの1980年代青春だった初老のおじさんが考えたのか?(笑)。
あぁなんだ。①飛行機②何か起こるかもしれませんよ で、墜落系を想像してたわ。「面白い人」もボナンを指してるのかと
こういうことなんだよなあ。確かにしょーもないけど、昨今の何にでも文句つける風潮嫌いだわー。みんな怒ってばっかり。
面白いけどなあ、、裏面に「邪魔されたくないときにはこちらを、Don't disturb」みたいにしとけばよかったのかなあ(^_^;)
マジありえん(・ิω・ิ)
飛行機、密室で逃げられないし、立ち歩くのも全然オススメされる行為じゃないし配る場所間違えてるよね
cokeの後押しあるなら機内ナンパも楽々。いろんな企業みんなで真似て脱少子化!
大企業は頭おかしいのしかいないからなぁ。

– ロケットニュース24
馬鹿げたことするなぁ…機内で出会いのきっかけ求めてる人ってどれだけいるの。ネットから遮断されてゆっくりしたいと思ってる人の方が多いだろう。見ず知らずの人と話するなら飲み屋行くわな。要はCAが客に絡まれたくないから、客同士に丸投げしてるってとこだろうな。
ワクワクはしそうです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR