TOP > ネタ・話題 > 【ハロウィン2018】地獄の渋谷ハロウィンから一夜明けて、ゴミ拾いに参加してみた | ロケットニュース24

【ハロウィン2018】地獄の渋谷ハロウィンから一夜明けて、ゴミ拾いに参加してみた | ロケットニュース24

2018年10月31日、東京・渋谷はハロウィンで地獄の様相を呈していた。私(佐藤)はここ数年、続けて渋谷ハロウィンに参加しているのだが、駅前からセンター街(バスケット …

ツイッターのコメント(11)

素晴らしい。
多くの心あるボランティアの人たちの手で、
渋谷の街からゴミは一掃されていた。
ありがとう。m(__)m
今朝、渋谷駅からM学院へ行く道すがら、魔女の格好をした人たちがゴミ拾いをしているのを目にしました。
何だろうと思っていたのですが……こういうことだったのですね。
ゴミ拾いをしていた方々、お疲れ様。ありがとう。
渋谷区長がハロウィン用のゴミ袋を作って配布したようだが、舛添も確か、同じ事をやったよな。その時の教訓が生きてない。

東京都で倫理条例作成すべきでは?

これではハロウィーンも他のイベントもなくなっちまう。
成人式も同じ様な感じだよ。
画像も貼らずに「拾える類のゴミはほとんどなくなっていた。」とは
良心、道徳、塵拾い、日本人はいた。
ネタにしてもえらい。 / “ | ロケットニュース24”
こういうのは好きだね
昔ナンパ&キャッチストリートが今やカオスストリートに!
ゴミ拾いボランティアの皆さん、早っ!(;・∀・)
– ロケットニュース24
「ゴミ袋を持ってセンター街周辺を歩いてみたが、拾えるゴミは投げ捨てられた弁当ガラだけで、ほとんどのゴミが拾い尽くされていた。8時に来たのでは遅すぎたらしい。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR