TOP > ネタ・話題 > 9月16日に引退を迎える安室奈美恵さんが行き過ぎた取材に訴え / ファンからはマスコミに憤りの声相次ぐ | ロケットニュース24

9月16日に引退を迎える安室奈美恵さんが行き過ぎた取材に訴え / ファンからはマスコミに憤りの声相次ぐ | ロケットニュース24

2018年9月16日、デビュー25周年を区切りに引退を発表している安室奈美恵さん。注目を集める彼女がFacebookで、マスコミに対して自粛の訴えをしている。彼女の投稿による …

ツイッターのコメント(10)

マスコミの行きすぎた取材を「迷惑」とまで言っているのに('A`)  >
相変わらず終わってる
何処のメディアか出版社か名乗るはずなので、それをメモしてもらっておいて奈美恵さん本人が公式取材を受ける時はそれらの社は出禁にしたり優先度を低くしてやったらどうかな?家族や関係者も、対応せず素通りしないといけない。本人にことわりなく勝手に取材を受けてはダメ。
マスコミならなんでもしていいみたいな感じキライ。
マジでクソだなマスコミ

– ロケットニュース24
今年も9月16日からマーリンピックアップを開始すれば安室ちゃんも静かに引退できるのでは。。。
相変わらずのクソやな。
このニュースを取り扱えれるワイドショーってあるのかな?

– ロケットニュース24
実家や家族、姪等にまで取材をしているらしい
そんなもの誰が望んだ?
マスゴミはろくなことしないな...。
姪っ子さんや沖縄の御家族は関係ないやん😠💢
こういうマスコミの扱いが嫌で引退に追い込まれたのにさすがマスコミだけあって拍車をかけてるな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR