TOP > ネタ・話題 > 仮想通貨取引所『ビットフライヤー』に業務改善命令! 仮想通貨保有者は涙目「こんなはずじゃ……」 | ロケットニュース24

仮想通貨取引所『ビットフライヤー』に業務改善命令! 仮想通貨保有者は涙目「こんなはずじゃ……」 | ロケットニュース24

私(佐藤)が仮想通貨で儲けた(含み益)人の話を聞いたのは、たしか2018年1月のことだ。もう随分前のことのように思うのだが、その当時、その人物はわずか2カ月で100万 …

ツイッターのコメント(15)

そもそも一時的なものだと先が見えていたでしょうが
投資材料じゃなくて、本当の意味での「通貨」になる日が来るまで待ちたい

– ロケットニュース24
内容なさすぎてひどい記事。
こんなのGoogleアラートで引っ掛けないで欲しい。
仮想通貨を投機目的で使うのは、リスクが高い!
だからいったじゃないですか・・・。と言っても始まらない。ではどうするか・・・。簡単。

「仮想通貨取引所 ビットフライヤーに業務改善命令! 仮想通貨保有者は涙目 こんなはずじゃ……」
「儲かるって言ってたやつらはどこに行ったんだよ。こんなはずじゃなかっただろ……」
まあ、そういうことですね…。基本手数料が高いし、バイナンスでいいと思うんですよね。まあ、暗号通貨は投資商品としては、まだまだ未熟なんですよね。
もう仮想通貨は電子ゴミなのか…
こうゆうバカはそもそも投資に手を出すなよ。そもそもが分かってない。
なんか微妙な記事…。
BGM→「悲しみ2ヤング」田原俊彦
ざまみろ的な論調。これがまあ一般の反応ですわな。
あほ(`・ω・´)w – ロケットニュース24
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR