TOP > ネタ・話題 > 【風評被害】非難殺到中の「日大アメフト部」と勘違いして『日大ラグビー部』を中傷する人が続出しているもよう… | ロケットニュース24

【風評被害】非難殺到中の「日大アメフト部」と勘違いして『日大ラグビー部』を中傷する人が続出しているもよう… | ロケットニュース24

2018年5月6日に開催された、アメリカンフットボール「日大 vs関学大」の試合が波紋を呼んでいる。無防備な相手に対し、いわゆる “殺人タックル” が見舞われたものだが、 …

ツイッターのコメント(17)

まぁこんな国でラグビーW杯するんか。
まぁでもアメフトのW杯もやったからいいかw
私が脊髄反射コメンターを容赦しない理由の1つはこれ。
SNSコメントの質が下がり続けるとこういうのが普通になってしまう。

私達はSNSでのコメントのやり方やレビューの書...
そのうち日大のスポーツ全般に対してDisられるようになって、大学全体を非難されるようになる流れ。もう止まらんだろう。最悪の危機対策だもん。
ラグビー部批判は笑ったわ。とばっちりにも程がある。
正義感振りかざすのはいいけど、もう少し調べて振りかざせって思う。自分の中の正義が他人には迷惑な事もある訳で
ラグビーとアメフトの違いは?の質問はよく受けます。という事は世間一般にはラグビー(アメフトも)はまだまだ深く知られてないという事。
下の記事を見て思いました。
W杯2019開幕までもっと広めていきたいですね。
私も間違っていました。すいません。
– ロケットニュース24
やめてやれよう…
アメフトとラグビーの区別がつかない人、いるんやな。→
これは無知すぎる
あんな事やったら選手もチームも総叩きに決まってんだろ 笑
責任が9:1でチームにあっても、選手にあっても、結局どっちにも責任あるからね。
日大アメフト部だけじゃなくて、ラグビー部も連帯責任でしょ(笑)。
アメフト部が悪いんだから仕方ないよ!。
コラコラコラ…それは違うだろ

風評被害】非難殺到中の「日大アメフト部」と勘違いして『日大ラグビー部』を中傷する人が続出しているもよう…
まさにコレ。
モノ知らないにも程がある⇒
自ら無知を晒すとは…(苦笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR