TOP > ネタ・話題 > 【超高級】GINZA SIXにお目見えした「のり弁専門店」の1000円のり弁を食ってみた! | ロケットニュース24

【超高級】GINZA SIXにお目見えした「のり弁専門店」の1000円のり弁を食ってみた! | ロケットニュース24

のり弁といえば、安くてお腹を満たすことのできる庶民の食べ物だ。持ち帰り弁当店では、大抵 最低価格商品であり、その地位は決して高くない。 ところが! 2017年4月20 …

ツイッターのコメント(15)

TBSニュースでGINZA SIXのオープン時の映像が流れてて、入店待ちの行列にロケットニュースの記者が並んでてワロタ
@takatoh_rinko でもまたお出かけなんですね。お気を付けて。今とても気になってる弁当です。でも寄るのは面倒ですね。スイマセン、参考までに・・
海苔弁専門店やべぇ
@bebopbebop WBS見てたのですが、これですね。
@Le_Grand_Bleu_1 ググったけどうまそー!



歩いて行けるから、近々いってみるかなぁ。
@shimejitachi メッチャめちゃおいしそうだったよ。
SIXにお目見えした「専門店」の1000円のり弁を食ってみた! – ロケットニュース24
しばらくは買えそうにないけど、落ち着いた頃に買いに行ってみよう。
飛び上がるほどウマいのか? と思ったら、それほどでもないかも……。
これはのり弁じゃない……。。。
弁当のキレイな写真の最後、なぜこの人に食べさせたし笑。
1000円の高級のり弁当なら、高級な竹輪の天ぷらと高級な白身魚のフライと高級なキンピラゴボウを入れるべきだ。高級なシャケや高級な鶏肉に逃げるその姿勢、あまり好きじゃないぞ。
こ、これは、、、
是非行かなければっッ、、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR