TOP > ネタ・話題 > 【浪漫食堂】日本一と称される「定食 とよま」のレバニラ炒め定食(800円)が絶品! 食感がヤミツキになる / 東京・新宿歌舞伎町 | ロケットニュース24

【浪漫食堂】日本一と称される「定食 とよま」のレバニラ炒め定食(800円)が絶品! 食感がヤミツキになる / 東京・新宿歌舞伎町 | ロケットニュース24

食堂は人々に元気と活力を与える場所。これを食べてまたがんばろう! そんな気持ちを呼び起こしてくれる、それが食堂だ。夢と浪漫を感じる食堂を紹介するこのシリーズ。 …...

ツイッターのコメント(16)

@01_sigum 場所にもよるが、3時ならまだ色々ありそう。
東京駅なら地下街もあるし通し営業多いからごはん便利よ。
↓オススメ定食屋さん
なにこれ美味しそう。
調べたら最高だった。あー入れば良かった〜(´-`)
昨日行った歌舞伎町の「とよま(登米)」さんのレバニラ炒めを紹介する記事。ここは本当にいい店だった。仕事帰りに寄れるし、新宿永谷ホールからも近いので、講談新宿亭の帰りに夜のもいいな。
昨日行ってみた。定食でごはんのおかわりをしたこののない自分ですが、1/3 膳ほど、おかわりしちゃいました。
レバーって品質が心配な食材のかなり上位ですが、目下マイブームなんですよね。自炊の目標にすべく、あちこち食べ歩いています。
今度誰か行きましょう!!
歌舞伎町「とよま」。以前、閉店した下北沢「三福林」のメニューを受け継いでいると聞いて行ったけど、やっぱり三福林であって三福林でないと思いそれっきり。レバニラ食べに行ってみよう。
食感がヤミツキに
以上
 

いま話題のニュース

PR