【大激怒】くら寿司の牛丼は本当に牛丼を超えているのか? 吉野家・松屋・すき家と食べ比べてみた → 吉野家に謝れッ!! | ロケットニュース24

大手回転寿司チェーンのくら寿司は、2016年11月4日から牛丼(370円)の販売を開始した。おそれ多くも、「牛丼を超えた、『牛丼』」と銘打って販売開始したのだ。これは大 …

ツイッターのコメント(50)

【大激怒】回ってる寿司屋の牛丼は本当に牛丼を超えているのか? → 吉野家に謝れッ!!(2016.11)

編集部のメンバー6人で食べ比べてみたところ、1人を除いて5人が、吉野家が一番ウマいという結論に至った。
吉野家が一番ってのだけはないわ…ってかくら寿司食べたことないけど。
この記事を読んで、吉野家の牛丼がしょっぱく感じる&甘みがあるほうが好きな私にぴったりだと感じた。食べに行こう!
あま~いらしい。>
自分もくら寿司牛丼食べてみましたが「甘い」って感じですき焼き丼げ。生卵があればいいのにね。
@1041uuu こんばんは。こんな記事が。
ここまでボロカスだと逆に興味が湧いてくる。一度食べてみようかな。
何かに挑戦すること自体は良いことだし味は好みだから言い分を全否定はできないけど、、言い過ぎはリスキーなような。。。
 

 
PR