【検証】iPhone6で「肛門認証」は可能 | ロケットニュース24

iPhone5sから搭載されたチョー便利な機能といえば「Touch ID」こと指紋認証システムだ。いちいちパスワードを入力しなくても、あらかじめ登録しておいた指紋をタッチする …

ツイッターのコメント(122)

色々調べてたら肛門認証もあったわ
@Ritz_Yokohama 4年前の記事ですが、ロケットニュースのGO羽鳥がアホな事やってて、指紋以外でも可能だったようなので、肉球も登録出来れば肉球で解除可能と思われます笑
スマート便座の肛紋認証が気になったからちょっと調べてたらとんでもない記事見つけたよ…肛紋認証をもう使っている人が5年も前に居たなんてすげぇや
つまりこの技術を使えばオンライン蟯虫検査も可能になるのでは()
こんな夜中にめちゃめちゃ笑ってしまった
今日のハイライト
下ネタで恐縮ですが、DMMパトロールしていたところ、「肛門認証が当たり前になった世界」という作品を見つけました。しかもメーカー(レーベル)はROCKETでした。共通項がたくさんあって、とても嬉しい気持ちになりました! 買ってみよう。
なお、私の肛門認証は↓こちらです
"Hey, Siri"をネタにしたアダルトビデオ絶対あるだろと調べていたらやばいものを見つけてしまった。
ここまでできたら皮膚だったらどこでもいけそう
– ロケットニュース24
 
PR
PR