TOP > ネタ・話題 > 厚切りのステーキが大好きなアメリカ人に初めて『温野菜』で日本のしゃぶしゃぶを食べさせてみた | ロケットニュース24

厚切りのステーキが大好きなアメリカ人に初めて『温野菜』で日本のしゃぶしゃぶを食べさせてみた | ロケットニュース24

25コメント 登録日時:2014-03-18 10:04 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「日本が大好きで来日したけど、貧乏なのであまり日本の料理を味わえていないんです……日本の料理を食べたい!」と嘆くのは、この前アンナミラーズのチェリーパイを絶賛し …...

Twitterのコメント(25)

私こいつ好きだわ
アイクー!アイクアイクー!
-
細かすぎてでディズニーシーのナレーションやってた人、温野菜ではしゃいでたアイクさんじゃあないか!!ずっと応援してたから嬉しい!
そろそろ、しゃぶしゃぶが恋しい季節になるなぁ…( ̄▽ ̄;)
コレ見て温野菜行って食べたくなった。誰かいないかなー
もー何回みても面白い笑笑
俺より日本語が上手い Now Browsing: -
ヤラセじゃねぇのか?ってくらい日本語ペラペラとしゃぶしゃぶ愛への豹変ぷりw/
薄く味をつけて食べると言う文化は日本独特なのかなぁ?
アメリカ人ちょーかわいい。ほんとうまそうに食べるw
反応はわかりきってたんだけどわろたwwww
美味いよなーそうだよなー!しゃぶしゃぶりたい。
笑てしまったわ...
めっちゃいい食べっぷりじゃないですかぁww
くそwwww
あ、おもしろ外人だ。
そーふ○○んぐっど
★わざとらしい演技だね   ■
不味そうなお肉(^^;;
アイクさん何してんのwwww
なるほど肉だけではなく野菜が多いとアメリカではウケるのか。でもしゃぶしゃぶの肉を見たら現地では激怒されそう>
温野菜いきてええええええええええええ冬のイベント後の温野菜最強だよね
ピーやばい
中野のあそこじゃないかwww
僕の中では割とおなじみの店w
このシリーズ好き(笑)
厚切りのステーキが大好きなアメリカ人に初めて『温野菜』で日本のしゃぶしゃぶを食べさせてみた:
「日本が大好きで来日したけど、貧乏なのであまり日本の料理を味わえていないんです……日本の料理を食べたい!」と嘆くのは、この前...
以上

記事本文: 厚切りのステーキが大好きなアメリカ人に初めて『温野菜』で日本のしゃぶしゃぶを食べさせてみた | ロケットニュース24

関連記事