スズキ『スイフト』次期型、最終デザインはこれだ! 硬派に進化、登場は2023年か | レスポンス(Response.jp)

硬派とは…🤔
YSK(@poki_ta) - 01/06

プリウスもスイフトも50過ぎのオッサンか爺さんがデザインしてるのか??ホンマに変化を嫌う年寄り臭しかしてこないんだが。なんでかっこかわいいデザインに出来ねぇの?

角ばったヘッドライトや"はまぐり"風の直線的なボンネット、今までのスイフトとは一味違ったかっこよさがありますね。
デザインは勿論のこと、やはりスイフトは"走る"が醍醐味だと思います。以前スイフトに乗っていた私としては次期型の続報に興味津々です。
デザインは勿論のこと、やはりスイフトは"走る"が醍醐味だと思います。以前スイフトに乗っていた私としては次期型の続報に興味津々です。

このデザイン、ターゲットってどのあたりなんだろう?
うまいこと刺さるといいですね。
走らせれば良い車!ってのはSUZUKIなので信じられる。
うまいこと刺さるといいですね。
走らせれば良い車!ってのはSUZUKIなので信じられる。


いいね〜待ち遠しい❗️

なんで、角ばってんの、ダセェ

なんだろう、フロントあたりをずっと見てると、リアルにめまいがしそうで目を逸らしたり。3Dモデルの辻褄、整合がどこかが取れてないようで、クラクラしてくる。3D酔いのような。。。

電動パーキングブレーキとオートホールドは一体いつになったらつくのか気になる。
スズキは電動パーキングブレーキが付いた車が1車種も無いんだよな。
スズキは電動パーキングブレーキが付いた車が1車種も無いんだよな。

ほー。
《『スイフトスポーツ』では1.4リットル直列4気筒ターボエンジンにISG 48Vマイルドハイブリッドシステムを組み合わされると予想される。》
《『スイフトスポーツ』では1.4リットル直列4気筒ターボエンジンにISG 48Vマイルドハイブリッドシステムを組み合わされると予想される。》
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR