三菱自動車「ラリーアート」ブランドを復活へ…三菱自動車らしさを具現化する | レスポンス(Response.jp)

17コメント 2021-05-12 13:17 レスポンス

三菱自動車のモータースポーツブランド、「ラリーアート」が復活する。三菱自動車が5月11日、明らかにした。

ツイッターのコメント(17)

三菱のラリーカーはかっけーなぁ
RalliArtも復活ですしこれから盛り上がるかもしれないですね

5/12
まじかよラリーアート復活
| レスポンス
益子さんて、免許も持ってなければモータースポーツ嫌いって今知った。自動車メーカーのトップとしてこれほど相応しくない肩書もそうそうないかも。建て直し屋としては優秀だと思うのですが…
復活はいいコトだけどさ
ソレに見合うベース車両とか考えてるのかね?
前にどっかで出したショーモデルのミラージュエボ的なヤツとかホットハッチみたいなのとか・・・・出すのかなぁ??
名前だけじゃないと良いね。
ヒュンダイに負けるとか
三菱マークを憑けたヒュンダイで走るとかないよね

(嫌味と負けんじゃねーぞという激)
「ブランドを冠したモータースポーツパーツなどを設定していく方針を明らかにした。」だがミラージュR5の市販車位出してもらわないと三菱車ファンはガッカリだろうな。
// (´・_・`) …。 ←何か言いたげな顔
これは嬉しい。免許取って最初に乗ってたパジェロミニにパーツ付けてた。
>
>三菱自では「三菱らしさ」として「環境×安全・安心・快適」を掲げている。
ラリーアートはどの畑でもない気がするけど朗報なのでヨシ
モータースポーツに使える車はないのに?(ミラージュのFMCとかなら話は別だが・・・
ラリーアート復活!!!!ほんとだよね???
以上
 
PR
PR