日産 フェアレディZ、次期モデルのテスト車をついに目撃!最強モデルは「Z400」か | レスポンス(Response.jp)

17コメント 2019-10-31 08:59 レスポンス

日産が誇る伝統の2ドアスポーツ『フェアレディZ』(海外名:370Z)の次期モデルに関する新情報だ。そのプロトタイプがついに、ニュルブルクリンクに姿を見せた。テスト走行の様子をスクープサイトSpyder...

ツイッターのコメント(17)

スカイライン 400R
フェアレディZ Z400

日産が戻ってきた。嬉しい

Discover(Google)から
日産の新車テストミュールが走るのは久しぶり。
僕)ダットサンブランド無くすのにZ出すとか訳が分からんわ日産。
3リッターV6ツインターボという懐かしい響き。
Zつくってたんかワレ‼️( ゚∀゚)
フェアレディZ、次期モデルのテスト車をついに目撃!最強モデルは「Z400」か(レスポンス)
期待していいんだろうなぁ!?
でもターボかぁ… NA派なんだよね…
新型スープラ「RZ」グレードの340psを超えると予想!また高性能グレードには「Z400」の車名が与えられ、最高出力は400psにも達するとされる2021年にも?
Zの開発は進んでるのね。一度打ち切られただけに心配だった。
ようやくカー雑誌のネタが本当になるのかな
スカイラインとくれば次はやっぱニューZですな
次期モデルでなくてビックマイナーのてこ入れモデルだろうな。次世代のFRプラットフォームを開発してる気配はないから、FMCだとしても中身の大幅刷新はなさそうだし…
んー、また大柄になっちゃうのか。Z34のケツの形だけは踏襲して欲しくないが。
ZとGT-Rの上下関係、どうすんだろうと思ってたけど、Zが下で、GT-Rがスーパーカー、みたいだね。
日本人のオッサンとしては、そうじゃないでしょ?だけど、まあ、仕方ないかな…
ちなみに、これ、車体は古いのだよね。駆動系のテストだね。
日本でZを売るわけかあ…大変だw
以上
 
PR
PR