TOP > ネタ・話題・トピック > レスポンス > レクサス初のミニ...

レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間」…上海モーターショー2019 | レスポンス(Response.jp)

67コメント 登録日時:2019-04-16 13:54 | レスポンスキャッシュ

レクサスは、4月16日に開幕した上海モーターショー2019で、レクサスブランド初となるミニバンタイプの新型車『LM』(LM300h)を世界初公開した。シートは3列ではなく2列、独立した4席を持ち、ビジネスクラス以上の豪華で快適な空間を作り上げた。...

Twitterのコメント(67)

案の定アルファードのまんまで草
ヴォクシー→ヴェルファイアと乗り継いでる人が買いそう
@nt_namazu 考えた時にはすでに買っているんです
ついにミニバンのレクサスが出たか。3列の広さをあえて2列ってのが贅沢だな。アルファードのexecutive roungeとどっちが高いんだろうか。
アルファードと棲み分けできてるのなかなか
レクサスミニバン
ハイエースにレクサスエンブレム付けてイキってる輩と何が違うんでしょうねぇ(暴論
かっこいいね。
グリルにワイヤースポークホイール付いてたよ。
これ前席は軽トラスタイル(直角)なんかな?可哀想。
流石レクサスといったところか、、
かっこいい!
しかし、値段が絶対高くなりそう汗
アルファードの雰囲気残りすぎ問題
アルファードじゃん笑
ミニバンで4人乗りって笑
アルファードじゃん?アルファードでいいじゃん。トヨタのエンブレムから、レクサスのエンブレムに変えただけの車ばっかり。一言言うとすれば、要らない。
モデリスタのロイヤルラウンジとは違うの?
かっこいい!!!
レクサスのおなじみエグい顔つき(笑)4人乗りです、誰か運転して(笑)
フロントマスクをレクサス顔にしたアルファードのロイヤルラウンジかな? >
アルファードのショーファードリブンのロイヤルラウンジが約1600万円だとすると、これを日本で売るなら最低でも1800万円か⁉︎
凄いシートだな(*´Д`)
ミニバンには全く興味ないけど。
アルヴェルでオラオラしてる人、涙目待った無し。
これってさぁ~ちょっと残念感ない??
アルヴェルで良くない??笑
レクサスは、4月16日に開幕した上海モーターショー2019で、レクサスブランド初となるミニバンタイプの新型車『LM』(LM300h)を世界初公開した。シートは3列ではなく2列、独立した4席を持ち、ビジネスクラス以上の豪華で快適な空間を作り上げた。
ヴェルファイアにグランクラスのシートを載っけたかんじやね(語彙力)
控えめに言っても、全く欲しくない。(笑)

レクサスに初のミニバン登場!『LM300h』、2列シートのみで超豪華仕様に
日本で発売するのなら、マイルドヤンキーが買えないくらいの値段で発売してくれないかな
これをアルファードと同じとか言ってる奴は何も分かってない。
おれも分かってないと思うけど奴らはもっと分かってない。
レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間」…上海モーターショー2019:  アジア圏でアルファードとかは高級車として定着してきているらしいしセダンに憧れを持たない世代の富裕層は着実に増えているからこの流れはあると思う。
アルヴェルのおかげで顔がおとなしく見える。むしろ品があるようにすら見える。
>> レクサスLMは、「レクサス版のミニバン」ではなく、ロールスロイスやベントレーのようなショーファーカーとして打ち出していくようだ。


それは難しいのでは……??
本家トヨタのアルファードの方がイカつさある気もする。
・・・たいして見た目変わらんな、ただの顔変えバリエーションレベル
でも日本のレクサス販売店渇望のモデルだし日本で売ったら、メッチャ売れるよなww
買えはしないけど、いい加減エステート出せよな>
い、椅子を減らしたアルファード?ベルファイア??
いずれにせよ自分は買えないけど、3列も作った方が日本とかでは売れると思う。
レクサスの「LM]。んー、どうなんだろうねぇ。”高級SUV”がまだなかった時代にSUV(RX)を出し先駆者となたレクサスですが、”高級ミニバン”の...となれるかなぁ。日本だと売れるのかな?
これめっちゃいいやん。
アルファードのエンブレム変えただけに見えるな
アルファードじゃん
とうとう発表された「レクサスLM300h」
外観は何となくエスクァイア感
インテリアはアルのエグゼクティブラウンジとどう差別化するんだろう。
あと価格が怖いぜ・・・笑
フルサイズミニバンなら2列シートが理想のパッケージングなので、これ欲しい。アルファードロイヤルラウンジがあるけれどレクサスの方が1クラス上だろうね。価格は1800万円くらいかな?
👉
レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間
レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間」…上海モーターショー2019(レスポンス)
レクサス版のC-HRとかカムリとかアルファードとかどんどん出てくるけどそれだけ元のプラットフォームがすごいってことなんだろうか…(無知だからわからん)
アルファードのロイヤルラウンジだ。運転席と助手席の前後移動がほとんど出来ない、まさしく運転手付きのVIPカーだね
これは日本では需要ほとんどなさそう。エグゼクティブラウンジを買おうとしてた人には朗報かも!?
アルファードそのままだなw
あー、出せばいいのにと思ってたらついに。ベンツもミニバン出して、欧州高級車勢もこぞってSUV出す時代だもの。
ええぇぇ・・・・
3列シートは後出しかな。
まあ質感は直接見て触らないと判らないからね。
思ったよりも大人しいアルファードになったな。
トヨタのミニバンはレクサスブランドでもやっぱり下品なのは変わらないんだな。
デザインは良いと思いますし、昨今の黒塗り情勢からして日本導入の可能性も高そうですが・・
切望していた3.5HVではなく2.5HVのままなのが大変残念です。
アルファードでも非力感が隠せないのに・・
アルファードだなぁ。アルファードの2列版
これならアルファード選んだ方がいいのでは
結局、トヨタじゃん。
ダッセー
しかもコビー車をコピー中華人民共和国で発売、デザインだけと思ったら、思考もダサイ。
レクサスからすごいの出たなー。後部座席に一回座ってみたい...
2列4席とかワンボックスにする意味がないだろ
それならLSでいいじゃねぇか・・・
この世の終わりみたいなミニバン
レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間」…上海モーターショー2019(レスポンス)
スピンドル……でかっ!
2列シート4人乗りはミニバンなのか……?
来たわー!約束されたDQN車w
レクサス好きやけど、これはホンマにダサい。
アルベルの顔を付け替えただけで、これはブランドイメージをぶち壊すのでは。
思った以上にそのままアルファード。ノア三兄弟と何が違うんだろ。
オキアミいっぱい食べそうだな
やば、かっこいいなー!
俺のアルファードと大して変わらん(笑)
無理矢理レクサス感、がしないでも…
内装は良いんでしょうが
もう少し側面のプレスラインにコダワリがあってもネ🤨
以上

記事本文: レクサス初のミニバン『LM300h』公開、2列シートのみで「最上級の空間」…上海モーターショー2019 | レスポンス(Response.jp)

関連記事