TOP > いすゞ、「究極の」オフローダーコンセプト発表…SUVとピックアップトラック | レスポンス(Response.jp)

いすゞ、「究極の」オフローダーコンセプト発表…SUVとピックアップトラック | レスポンス(Response.jp)

いすゞは8月19日、オーストラリア・メルボルンで開催中の「ナショナル4×4アウトドアショー」において、『コンセプトX』(Isuzu Cocept X)を初公開した。...

ツイッターのコメント(35)

あえて、いすゞという選択
昔の記事だけどコンセプトモデルとはいえ良いなぁ
ミューXかっこいいなぁ・・・←元四駆乗り
究極というなら、デフがつっかえにくいような構造にして欲しい気もする。
ハイパーかっこいい
バリカッコよか!!
いすずって名前がちょいダサだけど、このSUVちょーほしい!600万円くらいかな。。中国人民解放軍とかロシア軍が北海道攻めてきたら山の中にこれで逃げ込める!
これ超カッコイイじゃん。日本では本領を発揮できるフィールドは少ないのと、そもそもいすゞの販売網がないので正規導入はされないだろうけど。
mu-Xの後期顔が出たか
マジで国内販売してくれ頼む…!
マジですか Σ(゚Д゚)

…でも、日本国内販売はないんだろうなぁ (_ _)
あっ…めっちゃ…欲しい!
普通車(3か4ナンバー)で気になるのが2.4Lのアノ車か4Lの世界一さんしか無くてその中間が欲しかったところ
かっこよすぎる
いすゞと言えば、ビッグホーンやミュー、ビークロスなどオフロード系は定評あったのにやめちゃったからな…
こんなのが本当に出てきたら楽しそうだな😆✨
おもちゃぽいな(いい意味)
日本じゃ販売されないのがアレよね
いすゞはトヨタと縁が切れたけど大丈夫なのか?
自分はサファリ乗ってたけど、ビッグホーンも好きだったな。
ミューもゲレンデにいく道中よく見た。日本発売すれば欲しいです!ぜひご検討を!!
かっこいい…
おっ?ええやん!(ニッコリ
とりあえず、天国の親父に1台送っといてくれ。
ビックホーン→ミューとISUZUディーゼル乗りだったから。
かっけぇぇぇ!!!さすがいすゞや!これを待ってたんや!
と思ったがすでにいすゞは21年前にビークロスを発売している。要はこれ現代版ビークロスだよ…
めっちゃカッコイイ
日本の他のメーカーさん、ブランド替えて売ってくんないかな。
いすゞの、販売網ではチト辛い。がくるまはカッコいい!
久々に「いすゞ」の話題☺❗

実車となって、発売が待たれる。「ビッグホーン」ならもっと驚くけれど……✴ネ❗
これベースにビークロス作ろうぜ!
かっけぇな
ただ、こういう車はボンネットがデカすぎて突入角やタイヤ周りの路面状況とか、とにかく足元が全く見えんのがネック

ベンツのゲレンデが比較的見やすくてアレはすごかった
やっぱいすゞのデザインはぶっ飛んでる!ビークロスの再来か!?
以上
 

いま話題のニュース

PR