観客が戻り始めた実写映画 『ハケンアニメ!』は異例のロングラン|Real Sound|リアルサウンド 映画部

15コメント 2022-06-23 20:48|Real Sound

ツイッターのコメント(15)

大河への道
ハケンアニメ
観て思った事は、作者が求めてる物=読者、視聴者が求めてる物じゃないと思った。

※作品に対して感じた事ではなく、作中の脚本家や漫画家の発言で書きたいものをプロデューサーや編集者が許可しなかったという台詞があった事に対して感じた事です。
📣#吉岡里帆 情報

#エーチームアカデミー 卒業生
#エーチームグループ

 - Real Sound
ボクも駆け込みで観てきましたけど、観て良かった映画でした。
オープニング3日間の成績によってその後のスクリーン割がほぼ決まってしまう…
世知辛いね…。今後も出来る限り早い内に観に行くようにしたいな。
伸びてるのかー。もっかい見に行こかな。
近くではもう終わってしまった、、、、また復活上映お願い❗❗❗
ほら!キタキタ!いい映画がちゃんと評価されてるのが嬉しい!
とっても面白かったからこういうニュースは嬉しい。
と、いう訳でー 
また行くぜ
『!』は異例のロングラン
最近観た映画で、一番面白かった。
もっと刺されー!
リアルサウンドで取り上げてくれてる😭うれしい·····もっと広まれ🙏
本当に素直に嬉しい
"『トップガン マーヴェリック』は興収60億円を突破した。コロナ禍に入ってからの実写映画の最高興収は『今日から俺は!!劇場版』の53.7億円だった"
これまでの最高がこの作品だったとは…。
普段は映画を観ない層に評判が伝わるには3週間〜かかる
その頃には席も大幅に減っていて巻き返すのは難しい
やはり公開初週に多くの人に観てもらえるマーケティングが必須
ダイマでもステマでも、やれることは全部やるべき
じわじわと刺さっているんですよね😭
以上
 
PR
PR