TOP > エンタメ > 伊藤沙莉、作品のトーンを変える役割に 『ひよっこ』『この世界の片隅に』に見る人物造形の豊かさ|Real Sound|リアルサウンド 映画部

伊藤沙莉、作品のトーンを変える役割に 『ひよっこ』『この世界の片隅に』に見る人物造形の豊かさ|Real Sound|リアルサウンド 映画部

22コメント 2018-09-02 07:50  Real Sound

現在放送中のTBS日曜劇場『この世界の片隅に』で、松坂桃李扮する北条周作の隣家に住む幼なじみ・刈谷幸子を演じている女優・伊藤沙莉。子役として9歳から活動を開始するなど15年のキャリアを持つ彼女だが、そ...

ツイッターのコメント(22)

「映像研には手を出すな!」で主人公を伊藤沙莉さんが好演。「これは経費で落ちません」が印象的な同氏。実写版「この世界の…」に出演されていたとは気付かなかった!
尾野真千子の径子は8/6朝、8/15昼、そしてラストと見せ場を裏切らない熱演でこれは予想通り。今ひとり伊藤沙莉はオリジナルのキャラクターながら笑いは勿論泣きのツボ迄キッチリ押さえた。伊藤は『幕が上がる』もいいが『その「おこだわり」、私にもくれよ!』が良かった。
そしてまさにこれ。幸子さいこう!伊藤沙莉ちゃんの名前覚えた。
大好きな女優さん、伊藤沙莉さんがベタ褒めされてる(^^)
この女優さん何者。
寝ても覚めてもでもめっちゃ良い味だしてるよね。-
伊藤沙莉さんの演技論、とても興味があります。
いつまでも白い羽根の、千夏ちゃんや!!
演技力に引き込まれてしまう、、、
素敵な女優さんだと思います。
今日の回は泣けた、、、(T-T)
映画と舞台の『幕が上がる』から気になってた、伊藤沙莉。今晩もキレ演技に期待大🎵
ふだんテレビドラマを観ないのでこのドラマで知ったんだけど、このひとすごいなーと思いながら楽しませてもらってます。いとうさいりさん( ^ω^ )
米子は「通称」じゃないだろ。
スカッとジャパンの『言ってやったシリーズ』もなかなか👍『女王の教室』から気になってる
沙莉ちゃんのキャラ好きだわ😄
ハロプロオタクを親友の 松岡茉優
ちゃんとしてるのが印象に残って
ます❗
/ もっと評価されていい。吉川愛も。
私も幸子好き〜٩( ᐛ )و
私はWOWOWの連続ドラマW「北斗」で初めて注目するように。名バイプレイヤーになると確信します。頑張ってほしい。
さんの作品でもお馴染みの
さん🎵
「押すな❗押すな❗のハスキーボイス相川さん💖」
作品のトーンを変える役割に
伊藤さんのような存在は今日の回がより一層盛り上がる(普段おちゃらけているキャラをが悲しみに沈むから)から必要ですね。
沙莉ちゃんの演技めちゃ好きだー♡
伊藤沙莉さんって14カ月に出てた研究員の子か! あれはいいぞ。やっぱり今でも女優さんとして活躍されてるんだね。
以上
 

いま話題のニュース

26コメント 3 時間前 - note
もっと読む
PR