Snow Man 深澤辰哉の魅力は面白さだけでは語れない 本当の“かっこよさ”を知ると底の見えない沼に - Real Sound|リアルサウンド

30コメント 2022-03-09 16:49|Real Sound

ツイッターのコメント(30)

パッと見つけたちょっと前の記事
すごい嬉しいこと書いてくれてる
ほんまに本当にかっこいいってことをたくさんの人が知ってほしい
深澤辰哉に"感性×スター性の未知なる算数"のパートを歌割した方は天才だと思ってる
愛されキャラのふっかさん。安心感の人・深澤辰哉は広く世間に知られていい存在。深くハマる沼、あります。
回してる方がいて拝見したけど、あまり気も天才すぎる記事でびっくりした、語彙力レベルMAXの深澤担の方が書いたとしか思えないす
ありがとうございました
わたしの大好きな深澤くんが詰まってる
リアルサウンドのツイで流れてこなかった。
深澤さんの電話は例え昼に取っても好きになると思う。声甘いのめちゃわかる。
めちゃくちゃうんうん頷きながら読んでた
深澤辰哉の存在って、掴めそうで掴めない、近そうでめっっちゃくちゃに遠い癒しのシンボルであって、まさに“雲そのもの”だし、感性×スター性の未知なる算数なんだよなァ。。。。。
「深澤は柔らかく甘い声が持ち味だ。」
「先頭を切る岩本と後ろから確実に支える深澤が Manの安心感を生み出しているように思う。」

それなーーー!!!彼は沼💜

Snow Man 深澤辰哉の魅力は面白さだけでは語れない 本当の“かっこよさ”を知ると底の見えない沼に
"アイドルを表す言葉で、よく「雲の上の人(存在)」という言葉が使われるが、深澤は「雲そのもの」のようではないだろうか。ふわふわと柔らかな表情を見せ、漂うように存在し、けれどしっかりとした存在感がある"
Jr時代の記事に着目して頂いた上『本当はかっこいい から 本当にかっこいいとしか思えなくなってしまう』とまで言ってくれてんの本当に嬉しい
「本当“は“かっこいい」が、「本当“に“かっこいい」に変わると、もうそれは一生抜けられない沼だと思うし、まさに!まさに!これ。手が届かないけど届きそうな、いちばん近い人。雲みたいにふわふわであったかくて優しいイケメンふっか30歳までもうすぐだね ( ◜◡◝ )
ふっか🥲💜
この人の文章好きだな、そしてめちゃくちゃ納得
「本当 “ は ” かっこいい」から「本当 “ に ” かっこいい」と思い始めたらそれはもう “ 深澤辰哉の沼 ” なんだよな〜〜〜!深澤さんの良さがまるっと詰まってたし素敵な言葉で綴られてて感動した😭
終始頷くしかない…
「『本当はかっこいい』ではなく、『本当にかっこいい』」はけだし名言。|
"本当はかっこいい"が1歩踏み込むと"本当にかっこいい"になる

まさにその通りで、私は深澤さんをずっと勘違いしていたんだなぁと初めてお姿を拝見した時に思ったんですよね この人の内側から溢れ出る魅力の虜にならざるを得ない 一目惚れってこれだって思った
"一歩踏み込んで彼を見てみると、あっという間に「本当にかっこいい」としか思えなくなってしまう"

"深澤は「雲そのもの」のようではないだろうか。ふわふわと柔らかな表情を見せ、漂うように存在し、けれどしっかりとした存在感がある"

この考察に頷きが止まらない…
そうなんだよそうなんだよ😭ふっかの沼に堕ちるとなかなか浮上出来ないんだよ‼️
なぜこの文章を書いたのが私じゃないのだろう..と悔しくなるくらい、深澤くんのかっこよさがつまってる記事。
ただし、すべて世界中の深澤担の共通認識なので、きっと深澤担には新しい発見はないであろう。
"「本当はかっこいい」のポジションに思われがちだ。しかし、一歩踏み込んで彼を見てみると、あっという間に「本当にかっこいい」としか思えなくなってしまうのだ"
泣きそうになるくらい嬉しい記事😭💖
「本当はかっこいい」ではなく「本当にかっこいい」
「雲の上の人(存在)」ではなく「雲そのもの」

☁️
ふっかさん💜大絶賛されてる(*^^*)
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。ウワァァン
泣いていいですか😭😭😭😭
めちゃくちゃ褒めてくれてるやん😭

そうなのよ これが私の好きな
ふっかなのよ💜💜💜
“深澤は「雲そのもの」のようではないだろうか。ふわふわと柔らかな表情を見せ、漂うように存在し、けれどしっかりとした存在感がある。”

深澤くんはふわふわな雲☁️
”本当にかっこいい”んだよ、ほんとに。
夜中に電話してこなくても惚れるからね。笑

なんかこの文章読んで泣きそうになった…
以上
 
PR
PR