TOP > エンタメ > V6は、“青春”の象徴として輝き続けたーー突然の解散発表に寄せて - Real Sound|リアルサウンド

V6は、“青春”の象徴として輝き続けたーー突然の解散発表に寄せて - Real Sound|リアルサウンド

14コメント 2021-03-14 18:01  Real Sound

V6が、2021年11月1日をもって解散することが発表された。その知らせが駆け巡った当日は、寂しい思いが募るばかりだった。だが、時間が経つにつれて「V6らしい決断」だとポジティブな気持ちが大きくなりつ...

ツイッターのコメント(14)

Lunch中こんなの読んでしまったら涙溢れて仕事に戻れない😭
今回もごー君が選んだ道をメンバー全員で「いいから早くいって来い」って送り出したんだ。Vをずっとみてきた人なら解るはず。グループとして形はなくなっても、絆はずっと消えない。
今の気持ちを代弁してくれた、とても共感できる記事😊

V6は、“青春”の象徴として輝き続けたーー突然の解散発表に寄せて(リアルサウンド)
なんか素敵な文章すぎてうるっとしてしまった

V6は、“青春”の象徴として輝き続けたーー突然の解散発表に寄せて(リアルサウンド)
彼らを担当した時間で想い出に残るV6らしさな曲をあえてchoiceするなら、
”BLOW UP THE DARK”
”Believe Your Smile”
”情熱のRainbow”
”Feel your breeze”
"愛なんだ"
"one"
"CHANGE THE WORLD"
"Darling"
"情熱のレインボー"・・・
書ききれ
とても素敵な文章で、ファンの人かな?と思うほどV6への愛が詰まっている記事です。どうか多くのv6ファンに読んでほしい。文章を書いてくれた佐藤結衣さん、ありがとう。
“彼らはいつも「仲良くない」と言いながら、実に「仲睦まじい」“

ああこれだ( ; ; )
本当によくわかってる…
きっと6人それぞれが素晴らしい活躍をすることも、そのための前向きな一歩なことも…
でもまだなぜか気づくと涙が出てしまうのです。この涙はきっとより美しい六輪の花🌼のためですね!!
変わらずに変わり続けていた6人との、最高の青春にしようと思えた💭✨
V6は、“青春”の象徴として輝き続けた
ネットニュースとかワイドショーは避けてたけどこれは良い記事🥲泣けた
剛くんもV6の事は青春って言ってたからなんだかしっくりきた。まだありがとうが言えるまで飲み込めてないし、複雑だけど本当に素敵な人達を好きになったなって。
そうこの記事と同じことを思ってた。

"V6は青春!"だから、11/1はわたしたちの長い長い青春の卒業式だなあって。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR