TOP > エンタメ > 乃木坂46随一の多忙極める山崎怜奈 ラジオ、クイズ、歴史……多彩な番組出演で見せる快進撃 - Real Sound|リアルサウンド

乃木坂46随一の多忙極める山崎怜奈 ラジオ、クイズ、歴史……多彩な番組出演で見せる快進撃 - Real Sound|リアルサウンド

28コメント 2020-10-18 07:17  Real Sound

今やテレビ、CM、雑誌、舞台、ラジオとあらゆるメディアを席巻している乃木坂46。中でも、番組改変の10月から多忙な毎日を送っているメンバーが山崎怜奈だ。 今年3月に慶應義塾大学を卒業した山崎は、これま...

ツイッターのコメント(28)

テレワーク中で聞きながら定番のFMが有ります。
特に東京FMの山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
が癒される・・・

乃木坂ほどほどしか知らないけれど
そうなのか・・・
📺 乃木坂46 随一の 多忙極める
山崎怜奈❗ラジオ、クイズ、歴史☝
多彩な 番組出演 で見せる 快進撃❗
そう、れなちの活躍は相当理想的 //
良い記事。今期からのれなちさんの怒濤の活躍が簡潔にまとまってる。

- Real Sound|リアルサウンド
アイドルで好き!とは違うんだよな...同じ年ってのもあるし。
尊敬してるってのが正しいのかも
乃木坂では選抜に入れてないけど、自分の力で道を切り開いてる
乃木坂46最強のアンダー、それがれなちです。
自分の事の様に嬉しい記事。
@realsoundjp

まさかれなちの記事が出る日が来るなんて。そろそろ思いで選抜位させてやれよ。
この秋の冠ラジオ番組開始から更に躍進してますしなぁ
ザキって入ったばかりの頃はファンからブス呼ばわりをよくされていたけど、すごく化けたよなぁ…
大人になって美人になる人を見極めことができる人ってスゴい。
バカリズム升野さんの強みは「考えて考えて考える」ことだけど、山崎怜奈さんのそれはバカリのそれと角度が違う。
考えるクセがある人は強い。
れなち(๑•̀ㅂ•́)و✧
れなちがやっぱ1番よ
れなちの声質って放送にのった時にすごく聴き心地が良くて、アナウンサーやナレーションに向いてると思ってる。俺の勝手な独断と偏見やけど、すでにアナウンサーになってる市來玲奈、斉藤ちはるの2人よりもアナウンサー向きの声質だと思う。
ここ数年の山崎さんの活躍は素晴らしいの一言。なのに、選抜経験がない、というのもまた驚き。2期生も人材豊富だから、もっと出して欲しい。
- リアルサウンド
記事より
「ラジオ、歴史、クイズの3つを軸に、山崎が身をもって実現しているのは、どんなポジションにあっても夢は叶えられるということ」
れなちが選抜経験ないのは不遇の二期ということもあるが、それ以降は学業で多忙だし外のクイズ番組等で十分乃木坂の広告塔として独自のポジションやれているからだろうな。普通にダンスも上手いし。
このライターさんも とします💮
選抜経験が一度もない不遇メンバーが、いまやもっとも多くのレギュラーを抱えるといってもなんら過言ではない状況、どんなジャンプ漫画だよって話だよな。
“博識で直感的な鋭さに加えて、歴女にも通ずる楽しみながら学ぶ習慣が、彼女を驚くほどに急成長させている。”
これはとても嬉しい記事。この社会情勢ですら仕事量を大きくプラスに変えていくって凄いし、他のメンバーの仕事も多忙すぎない程度に増えてほしいな
山崎怜奈さん紹介
最近チェックが全然追いついてない!忙し過ぎて倒れないよう気をつけて!
もはや2期生のエースクラスやろ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR