TOP > ネタ・話題 > 誹謗中傷の嵐にも「それが何か?」アパホテル社長が語る“不幸にならない人”のルール|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

誹謗中傷の嵐にも「それが何か?」アパホテル社長が語る“不幸にならない人”のルール|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

26コメント 2019-10-24 12:38 | 新R25キャッシュ

「ヨットは無風じゃ動かない」...

ツイッターのコメント(26)

「誹謗中傷の嵐が始まりました。
こうお返事をしました。『よろしければぜひ私に会いに来てください。そうしたら、きっと好きになっていただけると思います』って、宿泊券を添えてね(笑)。
私からすれば、こんなの大チャンスですよ。」
「プラス思考の秘訣は、思い込み。
自分の置かれた状況を悪く捉えて自分を信じられなくなる傾向のある人にはぜひ読んで欲しい。
過去記事だけど知人がシェアしてて、やっぱり素晴らしい方だなぁと思った次第でございます。
今がチャンスの可能性もある。
日本中から「ブス」と言われてもポジティブに捉えて笑頑張れる女性、そんな人日本にどのくらいいるんだろう?

捉え方次第で現実って全然変わるもの
運って信じる力なんだろうな。

誹謗中傷の嵐にも「それが何か?」アパホテル社長が語る“不幸にならない人”のルール
色んな方がシェアされていたので何度も読んでいるんですけど。
やっぱりギフト溢れる記事ですね!
劣悪な環境を最適な環境へ
変えることのできる人って
最強だと思う。勉強なった。
炎上商法とはまた違うけど話題性って意味ではかなり先に行ってる人だったんだと今更ながら
運という字は、「しんにょう」に「軍」と書きます。「軍」とは、戦のことです。つまり、「運」は自分で戦って勝ち取るものなんです。
すごいなこの社長
今日の出張のホテルアパにしようかな
他の人もツイートされてますが、これはみんな読んだほうがいいよ。幸せになる方法が書いてるから!
ウインドサーフィンと一緒ですね。

無風じゃ動かない。逆風でもいいから風が吹けば、ジグザグしながらも前に進める
良いね!「まあそれも良いんじゃない」マインドは、心身ともに豊かに過ごすために大事。楽しみ方がうまい人は物事の捉え方が豊か説。
楽しいインタビュー記事。


「そうしたらもう、誹謗中傷の嵐が始まりました。『公共の福祉に反する!』なんて書かれた手紙ももらいましたよ(笑)」。

なるほど、ずっとモヤッとしていた違和感を言葉にしてくれてありがとう、と思っちゃった。
興味本位でサーっと読んでみたらめちゃくちゃ良い記事だったw
これ、是非皆さんに読んでほしいなあ^_^。
名言のオンパレード!
「ヨットは無風じゃ動かない。逆風でもいいから風が吹けば、ジグザグしながらも前に進める。人生は、アゲインストの風が吹いてもいいの。追い風でも逆風でもいいから、上手く操舵していけばいいんです。」
こういう考え方は大好きです。
叩かれてヘコむことがまずない。
そこからどうリカバリーできるか。

誹謗中傷という注目をどうプラスに転じるか。
そんなに難しいことじゃないんだけどね。
運は自分で作るもの。
ほんと大好きな経営者です。
帽子が素敵なアパ社長。
久々に読み返してみても全く飽きず、読むだけで胸がスッとして、パワーをもらえる記事!
超ポジティブ、逆転の発想、生き方が美しい。
ネガティブな感情を持っていると自分の周りには同じような人しか来ない。

それを逆にすることをどれだけできるかなんだけど、なかなか難しいんだよね…
ええ話。考え方一つ。流石です。
良い話、良かった。
全文章がストライクすぎて細胞レベルで共感しました。かっこよすぎる・・・!
もうアパにしか泊まれない(言い過ぎました)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR