TOP > ネタ・話題 > 1ポンドの牛肉と、米屋のプライドが生み出すもの…新小岩「コメトステーキ」が単なる二郎インスパイアで計れない理由とは - ぐるなび みんなのごはん

1ポンドの牛肉と、米屋のプライドが生み出すもの…新小岩「コメトステーキ」が単なる二郎インスパイアで計れない理由とは - ぐるなび みんなのごはん

新小岩でがっつりお肉なら、お肉の二郎インスパイア系「コメトステーキ」がオススメです。2019年12月にオープンした「コメトステーキ」(東京都江戸川区松島3-34-13)は、新小岩駅から徒歩14分ですが、店名通り1ポンドの牛肉ステーキと元米屋さんが炊き上げる美味しいお米とのコラボが大人気。さらに山盛りのモヤシや別添えのニンニクと店頭の...

ツイッターのコメント(60)

@hirosuke_kun 肉汁をご飯にかけるのオススメ!と店主に言われ、ひたすら肉食って最後に肉汁ご飯😇 ↓これ読んで予習しといてっ!
新小岩か、、、いいな。
@nats4273 1600円握りしめてここに来い!
いいなぁ、ココ。
ここ行きたいのよなぁ〜
@tarava777 大変申し訳ないのですが、ここで紹介されているラーメン屋の予定です。
そろそろ行きたいわね
あ、こーゆーの。これの半分食べたい。
この業態であのレベルの米出すのあり得ないんだけど、日本人、米が美味いと「美味い!」ってなるんですよ…イメージが底上げされる
誰か行きませんか〜
予想外の展開というか、これは完全にドラマ……。
うまそー。こめくいてえええ。
ずっと気になってたお店。
新居と目と鼻の先だった。
今度行ってみよう。
これは魅力的だね、こーゆー思想の飲食店は理屈無く好き。
これは行きたい…。
お!馴染みの店が紹介されると嬉しいもんだよね!( 'ω' )b
良い話だった……
ご飯が美味しい店なわけだ……
新小岩駅から徒歩14分くらいのところにある、1ポンドステーキのお店「コメトステーキ」か…… このようなお店があったとは知らなかった。
早々に行かないと。
初めて訪れた食券式のお店では“左上を買え!

蓋し名言
こういうステーキ屋を待っていた。是非行きたい。まだ大食いが可能ならうちに。 -
1ポンドは厳しいのでハーフポンドもあったら行きたい。
コメトステーキは何か月か前に一度食べにいったきりなのよなぁ。また行きたいのだけどいかんせん遠いのが難点。
行きたくなったね。うん。
最近肉食ってないしw
めっちゃ美味しそう
新小岩ならこんどいこうかな😊
> : >
 
うまいいはなし。
まぁ焼き方さえ出来ればセイユーアンガスの厚切り焼けばこの辺のヤツ位なら大概圧勝です。(お肉はよく見て厚み重視が大事ですが。
肉ガッツリ食べたくなったらここ行こう…
//
江戸川区かー。前に江戸川区に住んでた頃だったらすぐ行けたのだが。江戸川区はひたすら平らだから、自転車での移動がとても楽なんだ…。
素晴らしい記事。
今日初めて食べに行きましたが、一発で虜になりました。
@marunaka これ読んでちょう好感を持ったねぼくも行きたい
東京のコメトステーキ、たまに記事を思い出しては行きたくなる。いつ行けるかなー。
行きてぇなぁ…
…。「さて、ラーメンで“二郎”といえば「野菜マシマシ、ニンニク」のガッツリ系ラーメンですが、最近、ステーキ界にも“二郎インスパイア系”の風が吹いているのをご存じでしょうか?」
年末東京行くなら行ってみたい
冬コミの時は話題になった直後の大行列で断念したからね
マジで驚愕のコスパだったトリー!🐔他店であればこの値段で提供するなんてありえないような、上質なアメリカ産肩ロースを卸してもらっています。/
江戸川区|みんなのごはん
新小岩レインボーの際は、このステーキと米の店に寄ってたらふく食べたい
しつこいwww
でもうまそう!
米とステーキ
良い記事!と思ったら書いたの漆原さん!
1ポンド(450g)=1600円のステーキ(*ノωノ)
安いしめちゃくちゃ美味そうだし感動した。
コメトステーキのインタビュー記事いま知った。二郎、というかラーメン凛の話が多いなあと思いつつ、メインはステーキより米なんだなと再認識。
これはエモい
記事が長すぎて読む気が失せたけど必ず行くべき店と言うことは伝わったし近日中伺って記事を読み直します笑
超うまそう喰いたい>
素敵な記事だし、本気で食べに行きたい。
次の伊佐杯できるかなぁ
新小岩にこんな店が!
@seigi_gunsou @Metal_ARX08 あとここちょっと行ってみたいかもしれない
素敵なお店だなあ。おいしいお肉でおいしいお米食べたい♪
なるほど、これは美味しそうですね
行きたくなっちゃうな。
また行きたい。
ステーキ良いな.
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR