勢いでホントに来ちゃった…女子サポは沼津で「これ以上ない組み合わせ」を知ってしまった【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第34回:VS沼津】 - ぐるなび みんなのごはん

104コメント 登録日時:2018-10-12 11:43 | みんなのごはん。キャッシュ

“サッカー”דグルメ”=ぺろり! Nリーグ2部・千葉ユニティの熱烈な女子サポ2人。もちろんチームの応援もするけれど、真の目的は“スタジアムグルメ”。まだ見ぬ地元のソウルフードを求めて、今週末も2人は西へ東へアウェイ遠征。サポーターの胃袋を刺激する「スタジアムグルメ漫遊記」第34節。今回の舞台は沼津です!(沼津...

Twitterのコメント(104)

初、J3観戦❗初、沼津❗

今年のスタグル旅はまだ終わらない…❗❗
カクウチについては、この回の冒頭で触れています。
クマじゃないけれど、某が●モンさん要素が少々……
関東から近いしね。
最後のコマ、いよいよ来シーズン、彼女たちが沖縄に来ることになりそう。
今更なんだけど今読んだのでツイートしちゃうぞ
エリちんとハルさんの強靭な胃袋に嫉妬
私はこの半分も食べられないorz
最後の最後に「沖縄」…つまり実物で言うところの「琉球」を1コマだけ触れてもらったさw
12日更新…タイミングが抜群すぎる(笑)
参考にさせていただきました。
同カテゴリーに静岡のチーム居て欲しいな!
4チームあってJ1、J1、J3、J3ってね(´・_・`)
5月にアウェイで生サクラエビ食べに行きたいの🦐
サッカーに興味はないけど、この漫画は楽しい。野球版も欲しいwww
沼津いいね!選手追っかけで沖縄編にも期待(笑)!
雰囲気伝わって好き。
あとしっかりサンシャイン要素もw
4月に出掛けた、静岡の漁港グルメ美味しかったなー。これを読んでたら是非沼津にも行きたい!
エリちん…色々重なる😭…(笑)
今回のモデルになった沼津vs北九州の「ひものマッチ」に行ってたけど、スタグルの充実とゴール裏の牧歌的雰囲気は最高なのでラブライブ!無関係に一度行ってみるといいよ、愛鷹 / "勢いでホントに来ちゃった…女子サポは沼津で「これ以上な…"
まさかの。>
次回は水戸か
ATの決勝弾再現はやめといてー…
三部の沼津! なら関東リーグもありそう、江戸陸ならフクアリから近いですよ!
アスルドダックさんいて笑った
今川焼サイズのお好み焼きが印象に残る。讃岐のたこ判は今川焼サイズのたこ焼きかな。
読んでみました。スタグルはあまり詳しくないのですが、なかなか興味深かったです。大人の事情(笑)で名前は変えてあるけどラブライブ!サンシャイン!!も登場していて嬉しかった。能田さんありがとうございます。
おまピーの能田先生の描くぺろスタ、N3には来ないよなぁって言ってたら、沼津に来ちゃったよ!
アスルドダックさん出てますよw
沼津と言えばラブライブ。
しっかり取り上げてくれました!
千葉が降格したのかと。 /
今回は沼津。
もちろんアレもネタになっていますわ。
そして次回再びの水戸ちゃん…
<勢いで沼津に行ってしまう千葉ユニティの女子サポ。勢いで"さわやか"に行ってしまうワイ。
アニメ関連クラブになるとさすがハルさん詳しくないw
沖縄水着回は男性諸氏熱望だろうか…ハルさんグラマラスだし…
公式でないキャラクターみたいなもの(笑
アスルドダックさんがご出演なされていて草。
千葉がN3なら沖縄で水着回が見れると聞いて(こらこら)
勢いで沼田へ(≧◇≦)宇都宮焼きそばは最高のスタグル(^_-)-☆
自称モグリの方々が漫画デビューですね😁
沼津も結構すごいことになってるんだなあ
勢いで来ちゃったとは言うけれど、勢いで行かないと一生出会えない風景というのもあるんですよね…
特別出演アズールダック(笑)
(  ̄▽ ̄)
ヨウちゃんはイイのか???
今回はなんと愛鷹!
次回は水戸だ( ✧Д✧) カッ!!
能田 先生〜お引き立てありがとうございまーす! (* ॑꒳ ॑* )ノシ
アスルドダックさんも、ぺろり!スタグル旅デビューか!
アスルマスクっぽい人が描かれててワロタw /
デゼニランド×サンフラウ北九州のコラボレーションTシャツを着ておきながら「公式じゃない」それには深く触れない。すっごく賢明w
「Aiライブサンライト」ネタ、および「否詳」ネタ頂きました!w/
愛鷹行った事ある人にとってはニヤニヤしながら見れました。次回は水戸
「あれは公式じゃない…」に吹き出しちゃいました😄💦
個人応援という免罪符を存分に利用したアニメコラボネタ回をディビジョンが違ってもねじ込む手腕w
すごい自分的には面白かったww
花丸ちゃんらしき寝そも登場!
マジでダックさん出てたw!

r
タイコの人(鳥)がいる・・・
沼津ダック殿が
出ていてたぁ〜!!!
能田先生のぺろスタは沼津に!
ラブライ…いや、これは別の作品さ!(笑)
Aiライブサンライト! アスルドダック! やはり期待を裏切らない作者さん。次回は水戸!→
エリちん、ゲーフラまで作って
ガチガチの個人サポじゃねーかw
とうとう詳しくないが拾われたwww
沼津編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダックさん。御出演おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
沼津かw
まさかのタッキー移籍がこんなバリエーションを生むとは思わなかったw
さすがハルさん、詳しくない(笑)
それ以外にも「ノーコメント」「ご本人はまだ」「公式じゃない」とか全体的に遊びすぎじゃない、今回?(いいぞもっとやれ)
あとエリちん……ついにゲーフラを……!!
愛媛の一平くんも公式じゃないやろ!いい加減にしろ!(笑)あと熊本とか山口とか…etc.
北九州戦なのにコラボじゃないのか。
駅前のカフェはかつては西武百貨店だったんだよなー
今度の沼津行ってみたいねんけど、静岡広すぎて考え中。美味しそやなー。/
いろいろツボ押さえ出て素敵
そして次回は水戸(2周目)
スタンド(メイン?)には地ビールあるのね!お酒のないスタジアムという認識だったのだが…
いつにも増して食べてる気しかしないぞ、この2人。
沼津さんのスタグルは本当に色々あって楽しい('ε'*)また機会があれば行きたいな。
来た!沼津編!
超分かりみが深い!
ラブラ…ゲホンゲホン
例のアニメも触れてくれてる!

あと、知ってる人がいるんだけど笑
いろいろ盛り込んでるなw
沼津楽しそう魚いっぱい食べたい(´・д・`)
あ!ラブライブサンシャインの漫画だ!
(また北九州が負けてる…)
ちゃっかり出ちゃう例の方流石w
一体なにライブなんだ……
角打ち、寝そべり、ダックさんと、相変わらずのー先生ネタ拾いすぎや……。
これは次回の二度目の水戸回も期待大だな……!
元ネタが全部わかる…なんかすごい嬉しい
ダックさん登場w
え、次はまた水戸なの!?
公式じゃないマスコット!!詳しくない!!
Aiライブサンライトとはいったい・・・
「勢いでホントに来ちゃった」に妙に親近感湧くわ
蘇我のカクウチとか、沼津の非公式とか、ニヤリポイントが多い(笑)
沼津、一回だけいったんだよなあ…藤枝戦を見にいって
ラブライブ!サンシャイン!!要素が出てきた時は笑ってしまった
タイトルデザインさせていただいたこちら、本日更新です!今回の地は沼津!ユニティがホームで大勝利!からの勢いでやってきた二人。ご当地やB級グルメに舌鼓を打ちつつ、タッキーの応援にも熱が入ります!ぜひどうぞ!
ダックさん!ダックさんが!
「ハマった」オチが無かった。
(´・ω・`)タノシミニシテタノニ
昨夜読んだゆるキャン△7巻に続いてこのタイミングでの富士宮焼きそば推し!食べなくなってきた!
㊗️アスルドダック氏 登場(笑)
ダックが漫画デビューも『あれ』扱いなうえに・・・

必見ですwww
どんどん蘇我のマニアック度が上がってませんかね
------
さすがハルさん詳しくないですね。これは某ドメなんとかブログの管理人かな?
沼津21日に行きたくなりました
深海魚要素はないの?
愛鷹行ったの、もう20年近く前か‥‥
あの時は何も無かったけど
詳しくない!でワロタ
Aiライブサンライト...水戸の時といい聖地ネタをしっかりやるのはホント抜かりない...。最後の沼津港は丸勘さんかしら?/
「ハハッ!公式じゃない人出してもいいのかな?ハハッ!」
沼津回キター!
沼津編が公開されました。界隈の人は読むべし
能田達規『ぺろり!スタグル旅』最新話、本日更新!
舞台はN3リーグの沼津。海鮮から麺類まで食べきれない!

また、コミックス4巻の発売が11月5日に決定。こちらもよろしくです!
蘇我の角打ちで反省会って旬ネタをぶち込んでくるなぁ。相変わらず、のー先生のサーチ力は素晴らしい。
途中で…見たよ…こっしょりだから©︎的に大丈夫よね、のー先生www
以上

記事本文: 勢いでホントに来ちゃった…女子サポは沼津で「これ以上ない組み合わせ」を知ってしまった【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第34回:VS沼津】 - ぐるなび みんなのごはん

関連記事