長友が問題だったのは事実…吉田麻也、認める。伊藤洋輝の台頭は歓迎

12コメント 2022-06-14 17:06|Qoly.jp

ツイッターのコメント(12)

低次元な記事のせいで、取材での発言に消極的な選手が出てくる。執筆者、運営は、失礼とは感じないのか。
今は選手たちではなくメディアの質、品位や教養が問われている時代という自覚を持ってほしい。
釣りタイトルの見本はこちら
→これって、長友選手が問題だったとは言うて無いけど💨
これ、長友が問題だったなんて書いてないんだけど。完全にタイトル詐欺。吉田が言ってるのは「左SBの人員が問題だった」ってことでしょ。
もう長友だけでなく、麻也自身が代表のプレーを維持することが難しくなっている。経験でカバーも連戦にはチュニジア戦のようにミスを連発するので起用は控えたほうがいい。
左サイドバックの長友さんについては森保体制発足直後もしくは発足からすぐにネットやサッカー識者の間でずっと問題視されてたのにW杯直前のこの時期に吉田にコレを言わせた森保は代表監督として疑問視せざるをえないよな
コメント欄が正しいが、コメントしたようにタイトルをつけたのは誠意がない。クソ記事 /
タイトルが「長友悪い」になってるけど吉田はそんなこと言ってない。
言ってるのは左サイドバックの選手層が薄いことに対する指摘。
記事を読ませるためかもしれないがこういうのは支持できない。
これ書いた人、世の中の意見に合わせすぎ

会見全文見てないけど、たぶん吉田麻也選手は長友が問題とは言わない気がする。
替えがいない点について触れたはず。
以上
 
PR
PR