TOP > スポーツ > Qoly.jp > 酒井宏樹が日本の...

酒井宏樹が日本のメディアに苦言、「慎重に取材して」

13コメント 登録日時:2019-02-03 16:56 | Qoly.jpキャッシュ

酒井宏樹がメディアに対して苦言を呈した。...

Twitterのコメント(13)

トランプ大統領みたいにSNSでいいんじゃないかと。>
ネットニュースの普及で
情報の「速さ」が求められる時代だからこそ、メディアの在り方は慎重であるべきなのかもね。

芸能界といい、スポーツ界といい、
取材の現場で視聴者が求めてる質問との乖離が大きい気がする。

ツイッターで募集した質問をするメディアはどうかな?
前園や中田の時からそうだよ、基本的に頭悪いバカがなる職業だから仕方ないとは思うんだけどね。
まともな会社に就職出来なかった日本語通じないバカがなる職業がマスコミだから。
代表はステップアップしてるけど、メディアとか実況とかは相変わらずの後進国レベルだと思う。→酒井宏樹が日本のメディアに苦言、「慎重に取材して」
劣化した今の日本のマスコミに届くかな?
メディアは勝手に意訳しすぎ。
署名記事にして、選手の意図と明らかに異なる記事を何度も書くようなら取材制限して良いと思う。
選手側も記事に書かれている事が本来の意図と違うのであれば積極的に記事を上げて批判して良いと思う。わかった様に書いてる記事が多すぎ。
本当にそうおもう。しゅざいりょく、りかいりょくのていかhq、マスコミにおいて特に著しい!
マスコミはこんなもん
思い込みと妄想で記事書いてるから

「自分は売る力ある」って勘違いしてるアホな営業マンと一緒でどうしようもない
おおせごもっとも。
読解力や理解力「以前」の問題。

▶️
エセ評論家もいるしね。
乾は、発言した内容を捏造されたと批判して記者を謝罪させたし
こういうことですよね。スポーツジャーナリズムについては昨日ツイートしたばっかり。
ゴリの指摘は最もだ。◆酒井宏樹が日本のメディアに苦言、「慎重に取材して」
以上

記事本文: 酒井宏樹が日本のメディアに苦言、「慎重に取材して」

関連記事