TOP > スポーツ > マルディーニ「日韓W杯の韓国戦をやり直したい」と告白…主審にキレたとも

マルディーニ「日韓W杯の韓国戦をやり直したい」と告白…主審にキレたとも

16コメント 登録日時:2018-10-14 09:23 | Qoly.jpキャッシュ

元イタリア代表DFマルディーニ、2002年日韓W杯の韓国戦をリベンジしたいと吐露。あの問題主審に激昂したとも…。...

ツイッターのコメント(16)

ごもっとも

<

「自分は審判に対して怒りを覚えたことは一度もなかった。だが、率直に言って、あの日はムリだったね。自分の中にある最悪(の言葉)をぶちまけたよ」
あの大会は最悪だった
何度やり直しても韓国は反則しかしないぞ。

"
あいつはマジでクソだった。
「自分は審判に対して怒りを覚えたことは一度もなかった。
だが、率直に言って、あの日はムリだったね。
あの頃のイタリア代表、タレント揃いだったからもったいなかった…
韓国のありえない八百長騒ぎの審判だったよね!神様トッティまでレッド出すし次戦のスペイン戦でもやらかしたね!
まともな審判であのメンバーが戦ってほしかったと本当に思うよ…。
FIFAが選ぶ100年間の10大誤審で
2002年日韓W杯・対韓国の試合が
4つも選ばれる程
韓国有利の酷い大会だったからなぁ。
日本単独開催だったらあそこまで露骨に酷くは…と悔しかった嫌な思い出
あの試合は本当に酷かった・・・
2002年W杯のイタリアvs韓国戦は審判を交替してやり直しすべき「世紀の誤審、不動のワースト1」。
マルディーニ自身、倒れ込んでいる所を韓国選手に後頭部に蹴られたり、スポーツとは言えない散々な茶番だった。
韓国人以外の世界中の良識ある人々も怒りは収まっていない!
見てるこっちがキレてたんで、もっとキレていいよ。いまだに品位を汚す最悪の試合だった。
韓国と戦った国は、同意見だと思います。
あの試合は酷かったな
主審も
以上

記事本文: マルディーニ「日韓W杯の韓国戦をやり直したい」と告白…主審にキレたとも

いま話題の記事