動機は怒りでも情熱でもない…身の危険を冒してまで教団を追及する鈴木エイト氏の意外な動機と悪癖 "旧統一教会問題の急先鋒"鈴木エイト&ひろゆきの知られざる共通点 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(12)

「怒っている人を見るとニヤニヤする」のが偽りの者も本当の者も、統一教会の悪は理解できるということだ。
共通点いうても
「目の前にいる人を笑ってしまう」のと
「目の前に行って笑いに行く」には格段の差。
利用はすればいいけど。

"鈴木エイト&ひろゆきの知られざる共通点
【ひろゆき】マジですか。たぶん奥さんは、怒っている人を見るとニヤニヤする系の人が好きなんでしょうね(笑)。
#カルト教団活動野放し日本
鈴木エイトって、奥さんいるんや
奥さん髪切ってあげて
ひろゆきはここ最近有田氏や鈴木氏に影響され「俺も身の危険を感じたい」と、辺野古に向かったに違いない。有田芳生的に言うなら「とことん現場主義」(笑

動機は怒りでも情熱でもない…身の危険を冒してまで教団を追及する鈴木エイト氏の意外な動機
ワイも同じ癖やねんw
創価学会と公明党を追及していた東村山市議会議員がビルから転落死した事件もありましたからね。
“【エイト】僕は国葬などに関しても、自分の意見を言うつもりはまったくありませんでした。インフルエンサーでもないですし、何かを引っ張っていく存在ではないですからね。

僕は有権者の投票判断に必要な材料を提示するという立場なので、それ以上のことは…”
動機はお金と拉致監禁に関わっていた事が、バレること。

しかしネット民は知っている。

"旧統一教会問題の急先鋒"鈴木エイト
以上
 
PR
PR