佐藤優「『プーチンを苦境に立たせ、ワシントンに引っ張り出す』アメリカのシナリオ」 ロシアが受け入れがたい提案を、どうやってのませるのか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(13)

開戦前後から注目している人。やはりこの人の分析が一番しっくり来るな('A`)
アメリカのスタンスはともかく、ロシアの政府系テレビ討論会での話をそのまま受け止めることはいかがなものか?      →佐藤優アメリカのシナリオ」
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
プーチンを苦境に立たせワシントンに引っ張り出す米国のシナリオ。バイデン氏は平和条約が存在していないにも関らず、今日、韓国は世界の経済的成功例の一つ。つまり、ウクが韓国の様に栄え露が北のように孤立した状態に置かれるという考察を米政府の意向として注目している。
ロシアントロール・ラスプーチン佐藤優がまた勃起してきた。おまえ第三者バイデンのロシア弱体化発言は異様にこするくせに、侵略当事者プーチンのピョートル大帝発言は全部無視すんのな!クソバカ!シベリアで暮らせ!
バイデン氏の失敗。民主党は次の大統領選で敗北濃厚。
の書くロシア記事の8割(体感)に、ロシアの政府系テレビ局・第1チャンネルなるものが出てきて、過去の知識と偏見を元にテレビ解説してるだけ。
NHKを食らいついて見てるお茶の間のおっさん化してる。
なんかすごいけど、早く終わらせてほしい。
#ウクライナ #ロシア

#バイデン
苦境に立っているのは制裁している日米含む西側諸国だよね。世界のリーダーのつもりでいる少数派の国々。
残りの8割の国は制裁してないから高騰したエネルギーを買わなくてロシアから買えばいいし

佐藤優「『プーチンを苦境に立たせ、ワシントンに引っ張り出す』
ウクライナは米国にとってロシアに対抗する道具だからである。弱体化させるのが米国の戦略だ。だから紛争が継続する規模の武器をウクライナに供給する。ロシアは弱体化する。
佐藤 優 作家・元外務省主任分析官 – PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 2022/06/30 13:00
ウクライナ東部でロシ
以上
 
PR
PR