連立政権に参画する可能性も…相次いでトラブルが報じられる「日本維新の会」の本当の実力 テレビ大量露出、秋田犬利権、大阪カジノの嘘、ワクチン大量供与… | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(10)

💉問題=政治問題。
利権まみれのブラック大阪。
TVは視聴率が取れればなんでも放送する。国民は歯切れのいい物言いには、正誤に関係なく惹かれる。テレビ以外のメディアは権力者に忖度。「一部」での維新批判が取り上げられることはない。最近、その傾向に陰りが出てきた。参議院選が関ケ原か。
文末の、大阪ローカル政党で…という文面には、大阪府民として賛同しかねますが、この記事で列挙されていることは真実ですので、まずはご一読ください。


本日、議運終了。
共産党3案、公明党4案、自民党会派1案、立憲民主党会派5案。
大阪維新の会ゼロ。
テレビ大量露出、秋田犬利権 ... 平気でデマ情報を発信するロシア風機関紙プレジデント 国民は情報を淘汰選別する能力が必要だぞ 世の中を混乱させるメディアだ
維新は政党の体をなしていない。暴力団か半グレ集団の様相によく似ている。
維新の立ち振る舞い。
橋下の維新ビイキの他党への攻撃やなりふり構わないゲス発言。
身贔屓なエゴの塊を表に曝け出す様な人間に万民の命や財産を預けることは自死に値することと危惧する。
日本の政治を任せられんな‼️

連立政権に参画する可能性も
ここ最近のみだけど維新の会いろんな不祥事疑惑に関する報道について整理された記事
もはや、国民民主は邪魔なんやろな
橋下徹の御用達であるプレジデントにまでこき下ろされる展開に(笑)
以上
 
PR
PR