「NHK大河ドラマではやはり描きづらい」20人の婚外子をもうけた渋沢栄一の”婦人ぐるい” その倫理観には妻も心底あきれた | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(29)

このご時世に、なんて不謹慎極まりない大河を放送するなんて、と呆れてもうだわ。ましてや一万円札の肖像になるなんて、ちゃんちゃらおかしいわ。かたはらいたし。
結果的に大河になんてならなければ外談として色魔癖も広まる事も無く偉人としてお札に納まってたかも知れないのに
やっぱりね。正にプロパガンダ番組ってことですか。NHKさん。
でも、少子化の一因はここにもあるんやないのと思ってしまいました……。皇室の後継者問題もここでしょと。
「論語とはうまいものを見つけなさったよ。あれが聖書だったら、てんで守れっこないものね」。
 たしかに、聖書はモーゼの十戒に「汝、姦淫するなかれ」と書かれているが、論語は性道徳に関してほとんど触れていないのだ。
最後の一文には問題あり、不同意!
…最後の一段落だけ、余計だったかもね😅
初めから分かってた事だけど、なんで終わってからいうんよ?
とんでもなく酷い記事だな
以下引用~
…各分野から「大物が現れなくなった」といわれるようになって久しいが、良くも悪くも、「性の問題には放縦なくらいにゆるやか」な「倫理感覚」が失われたことと、無縁ではないだろう。
昔はこういうことに嫌悪感あったけど

今は羨ましいと思えてしまう🤤
知ってたけど、所詮はクズ♂。
>
要するにヤリチンと。笑
 
PR
PR