「専業主婦がご飯を作って家で待っているのは負担」働く女性限定婚活アプリに"いい男"が集まるワケ 女性だけ有料課金、女性主導の婚活 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(11)

のインタビューより




婚活業界も時代に合わせて変化していく必要があるのです。
「専業主婦がご飯を作って家で待っているのは負担」との考え、共感できる。#キャリ婚 の絞り方、かなりありでしょう。
それにしても、いつも上手いところを見出しに取りますね。勉強になります。
面白かった。家事の事情は難しいなー 快適な生活を送れる環境のラインが人によって違うから、自分には十分でも相手には不満だったり、逆も然り。より高い快適さを求める人の負担になっちゃうのかな?個人的には自動化できるところまでがラインになりそう🤖 / 女性主導の婚活
魔女のサバト(集会)
昔は、魔法少女?
「モテマニア」

ああ〜…
プレジデントオンラインさんの『実践的「マーケティングセンス」の磨き方』でキャリ婚をご紹介いただきました。
"「立ち上げ当初は、働く女性の収入目的で“ヒモ候補”の男性ばかり来てしまったらどうしようと、不安もありました」と川崎さん。
ですが蓋を開けてみると、実際は平均よりはるかに高年収な男性たちが集まってきて驚いた、とのこと。多くはリベラルで柔軟性もあって、"
▼≫「専業主婦がご飯を作って家で待っているのは負担」
≫働く女性限定婚活アプリに"いい男"が集まるワケ
≫高年収な男性たちが集まってきて驚いた…多くはリベラルで柔軟性もあって、「よくぞこれまで独身でいてくれた!」と感激

これはアンチフェミ終了のおしらせw(@∀@)
キャリ婚!暇つぶしにやってみようかな
/
投稿時間:2022-01-07 08:41:18
「専業主婦がご飯を作って家で待っているのは負担」働く女性限定婚活アプリに"いい男"が集まるワケ -
女性会員が有料で、男性は無
以上
 
PR
PR