菅首相より厄介なことに…官僚も経済界も「河野太郎首相だけは勘弁してくれ」と口を揃えるワケ 恫喝で締め上げても組織は動かない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

「河野太郎氏のああいう言動は日常茶飯事だ」。9月1日、週刊文春は河野氏と資源エネルギー庁幹部とのやりとりを「パワハラ」として、音声データを公開した。問題のシーンは3年に一度見直され、10月に閣議決定を...

ツイッターのコメント(45)

まともな指摘が並んでいるように見えます。ちょっと下界に降りてきたら人気があるように錯覚してしまいましたかね。
メディアをあげての河野氏へのバッシングは益々勢いをつけている。核燃料サイクルの中に対する反対勢力は凄まじい。
河野氏支持ではないが、この位の勢いがない限り既存の体制打破は無理。世界の趨勢は原子力エネルギーからの脱却に向かっている。

・小泉はソーラーで繋がる神奈川マフィア/

菅首相より厄介なことに…官僚も経済界も「」と口を揃えるワケ
河野は人望が無い時点で、総理の目はないね!
本当に党員・党友の人気が高いのでしょうか?
他はもっとひどいでしょう?大悪党安倍は、大金を使ってメディアを煽動している!
心配しなくても大差はないのでは?。誰でもいいから粛々とやれることから派手に失敗せずにやってくれ。
菅もそうだが、怒鳴ったり恫喝することでしか指導できない人間は本当に無能だ。指導に罰を使う奴って指導力がないだけ、つまり無能
河野おろしは、政界だけでなく金に目がくらんだ民間業界までもが加担するほど、金権癒着で腐敗した連中が目の色を変えて死守しようとしてる。今の日本に必要なのはカンフル剤。痛みなく楽して変わってほしい国民が大多数なら、河野氏は不利になる。
 
PR
PR