「目立つ経歴は"眞子さまのフィアンセ"だけ」小室圭さんとの"NY暴走婚"は本当にうまくいくのか 秋篠宮ご夫妻はなぜか沈黙したまま | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

小室圭と結婚が決まった秋篠宮眞子さんに聞いてみたいことがある。あなたは両眼を見開いて小室圭という男を見ているか。結婚はいかなる羅針盤も発見したことがない荒海だということを覚悟しているか。イギリスの詩…

ツイッターのコメント(16)

墜ちたな。
その道でなければ『自分』で居られないなんて、なんて幼稚なんだ。
騙された眞子さまがアホ。諦めましょう
昭和天皇陛下がコツコツとしっかりと築かれた国民の心が、、、心が離れて、、、酷いですね。
確率低そうでは?
前途多難などという言葉ではいい表せないほど、秋篠宮眞子さんのこれからの人生は険しいと思わざるを得ない。だが、彼女が思い描いていた理想と現実の間に大きな齟齬そごが生じた場合、それに耐えられる靭つよさを持っているだろうか(記事)
本当に前途多難の始まりです。小室圭と言う男をもっと眞子様は、調べないと
皇室始まって最大の恥晒しになりかねない
皇室脱出の為自称小室を利用だろうが、一見煌びやかな自称小室の本性を知ったらどうするんだろう❓。
100年の恋が冷め皇室に戻れなくなる前に思いとどまって欲しい。
憲法は、「結婚は両性の合意のみに基づいて成立する」と謳っている。両性の合意を阻もうとするのは、憲法違反じゃないのか?
天皇家に迷惑かけない、日本国民の税金を使わない生活を望みます。
そもそもアメリカのロースクール入学から肩書きで入ったと思っている人が多いのでは?→
ここまで来ればどちらでも結構です。税金だけはお使いにならないで下さい。品位を汚さないで下さい。
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
文中敬称略っていうなら「眞子」って書くべきだろうが /
今ならまだ間に合う
考え直して欲しい
以上
 
PR
PR