「小6女子いじめ自殺」校長はいじめを否定し、両親は"お騒がせしてすみません"と頭を下げた 「学校が混乱するので、来ないで」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

昨年11月、東京都町田市の小学校で、小6の女の子がいじめを苦に自殺した。遺族は同級生から「どうして学校に来ないの?」と聞かれたが、校長から「子供たちに影響がある」とクギを刺され、亡くなったことを伝えら...

ツイッターのコメント(57)

なんともやりきれない気持ちになる。校長の対応が子供達の為と言いながら、自分の事しか考えていないのが悲しい。
町田のいじめ問題が起きた小学校の校長も旭川女子中学生いじめ事件の市立H中の元校長と教頭と同類に感じますね。
学校、同級生含めて周りがド屑過ぎる。
教育現場で「犯罪が犯罪でなくなる」のを推奨ですか。
テロリストですね。
この校長人として終わってる💢
学校の先生は胸糞生産機なんて言われてもおかしくない定期
むしろ教職というのはサイコでないとなれない職業…と考えるとそれはある意味で清々しささえ感じてしまうわ
いじめに関わったガキもその保護者も、いじめを隠した校長も学校関係者も、皆揃って人殺しです。
逃げられないぞ。お前達は呪われる。
おかしいって!😡
絶対おかしい‼️
もっと問題にすべきだな💢
未来ある子が亡くなってるんだよ?
ここの校長引きずり出せ
最近いじめってドッキリって言葉で片付けられてんのか気持ち悪っ
よくこんな子供育てたな加害者の親の顔が見てえわ
何故教育界にはこのような最低のクズ人間が多いのか。
 
PR
PR