「自民党は苦手だけど"民主党政権"は絶対イヤ」野党の支持率が一向に上がらない3つの原因 菅首相の支持率はこんなに低いのに | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

9月3日、菅義偉首相が自民党臨時役員会で、党総裁選に立候補しないことを表明した。この結果、世間の関心事は次期自民党総裁の行方に集中している。マスコミは毎日、「岸田文雄前政調会長だ」「河野太郎行政改革相...

ツイッターのコメント(101)

何やろ?
 何時までも『民主党』を引き合いに出す面々!
 もう存在して無いよな!
 何が言いたい?
 何のつもり!
有権者はどんだけ馬鹿なのか。
苦手とか言ってるから平気で不正をやるんだろ。
野党信者さん達、目を覚ませ。
これが現実だから。
ワロタwww
担当記者から呆れられてるのか🤣🤣
そこにずっと選挙で負けてる政党の皆さんはそれ以下になるという特大ブーメラン
偏向報道止めろ
久々に思ってることが記事になった
立民の支持がなぜ上がらないのかは完全にこの記事の通りなんだよな

若者の自民党支持率が高いのも保守的なのではなくて立民嫌いから来ている

これだけ情報の溢れている中で、自分を棚に上げた批判しかしてなきゃそりゃ嫌われるよ

続く
野党共闘しても、一向に上がらない支持率。
政策論を立てず政府批判ばかりしてるからだ!
加えて、民主党政権時と同じ顔
渡瀬裕哉氏「‥‥ が目を向けているのは労組や公務員といった支援者ばかりだから、その政策はつねに内向き。国民を見てないのだから支持率が上がらないのも当然なのです」
大変残念ではありますが、これはウヨウヨのネガキャンだけではなく本当にそうだと思います。
 
PR
PR