眞子さまと小室圭さんの年内結婚が「祝福ムード」からほど遠い本当の理由 それでも眞子さまが欲しかったもの | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(28)

いや、男女関係なく、し信用ならない人間に税金と「皇室」の看板使われるのが嫌なだけですけど。
変な方向に勝手に解釈しないでほしい。
ほんとこれ。眞子さまがんばれー!世間のくだらないバッシングに負けるな!
借金問題じゃなくて
ロマンス詐欺的な犯罪の臭いがすることが、国民の反発理由だとおもうなぁ…
良かったなーと、捉えていいんじゃないでしょうか^_^
タイトルだけだと俺は祝福してるからゼロじゃねーぞ!と反発気分だったけど、実は逆ジェンダー論的な話になってて面白かった(笑)

二人の幸せを祈ります!
分析するまでもなく、どうでもいいからの一言に尽きる
皇族の結婚を日本の一大イベントとして祝福する時代はとっくに終わってる
近所の顔見知りの結婚と同じ
好きにしたら?という
KKが「全て受け止める」とか人としての大きさを示せばまだ世論もまだマシだったと思う。

小室文書なる物もマイナス、ただただ誠実であればよかったのだが。
何いっているんだ。貧乏だからが理由じゃない。
自由に憧れるのはわかります
しかし世間には悪い奴らがいっぱい
二人仲良く平和に過ごせるのかどうか・・・
こいつ、アホか?自分の娘でもこんな男連れてきたら、反対するわ!
本件、男女逆(普通の玉の輿、シンデレラストーリー)なら受け入れられるのではというジェンダーギャップの視点を持ち込んだ記事。でも、小室氏一家がここに至るまでにさんざん人を踏み台にしてきてない?ということを皆問題にしてるんだよね。
まさに詭弁。小室圭から金貰ってるんだろな。
お母様は結婚詐欺すれすれの行為で学費を工面して、KK はプリンセスと同じ大学に入学することができた。
大学教授でこの程度の解析か。。
小室の資金源の考察は?皇室は一民間人に肩入れしていいのか?
ズッコケ分析するなよ。。
両方しゃくれててウケる
本当の理由は言うまでもなく日本人の多くが持つ美意識と正反対の人物像であるからだ。
どれほど腐っても小室ファミリーのような下賤な生き方はしたくない。
男がどうとか女がどうとかまだ脳みそは差別時代から抜け出せないのか
好きな人と添い遂げられるんやで、素直に祝福したってよ
初期消火に失敗したクレーム対応と同じに見える。
皇族には古来から自由なんぞ存在しないんだよ(-_-)
(´・ω・`)ちょっとズレてるような気が

高いハードルを課してるわけではないですよ。
こんなんちんpしかないんとちゃうの?
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
「もっといい人いるだろうに」は大きなお世話だよな。共に苦労する覚悟なしに駆け落ちはできないよ。
祝福します。私の周りには祝福する人がたくさんいます。
いやほんとに「もっといい人いるでしょ」って思うけど、そういい続けて結婚できなくては元も子もないものなぁ。何しろほしいのは「自由」だからな。
K氏本人によるイジメ問題だけでなく、実母の数々の疑惑、実父、祖父母自死、実母と元反社との付き合い、、など普通ではないからですね(≧∇≦)/
9月1日、読売新聞など報道各社が、秋篠宮家の長女眞子
以上
 
PR
PR