「東京五輪に中国製ワクチンを」IOC会長の暴走のウラにある"中国の恩" 次の北京冬季五輪への"布石"か | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

今夏に迫る東京オリンピック・パラリンピックの催行可否が議論されている中、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は、中国製ワクチンを大会に導入する考えを突如ぶちあげた。予想外の展開に日本...

ツイッターのコメント(28)

まず先に中国からIOCに、北京オリンピック関係者の分と東京オリンピック関係者の分のワクチンを無償提供するという申し出があったから、ああいう発言になったみたいです。(中国からみれば、北京の分のついでみたいな感覚だったのかも)
オリンピックは屍の山になる
どうせバッハもコーツも中国に買収されてんだろ。中国の東京五輪支持もこういう事だろ。テドロスといい、大抵の国際機関に中国が必ず噛んでいると改めてわかった。
IOCには不信感を懐く…
IOCがワクチン持ってくるニュースでこれ3月末に話題になってからすっと消えてるけど、どうなってるんだろ。
さすがに国内で今から認可は無理なのでは/
中国製ワクチン打たせてまでやらせたいの?
もうコイツを引きずり下ろしましょう

オリンピック反対です✋

コロナ云々じゃない、コイツのやり方、「オリンピックは俺の物」感に腹が立つ💢💢💢
国連やWHOに加えIOCも中国共産党にズブズブだからと言って このままハイそうですかと
流れに乗る訳にはいかない
ジェノサイド、領土その他悪行三昧は絶対に許せない
何だよ…チャイナマネー🇨🇳一色じゃん
(;ŏ﹏ŏ)
IOCも中華犬.....
 
PR
PR