「小学5年で英検2級合格」フィギュア宮原知子のすごい英語勉強法 「少しずつでもいいから続ける」 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

ツイッターのコメント(13)

宮原知子さんで思い出すのはやはりこの記事。うちの子は小5で5級が受かっただけだし、4級の勉強もしたがらないので、これは本当にすごいと思う。
「小学5年で英検2級合格」#フィギュア宮原知子のすごい英語勉強法 茅ヶ崎方式でリスニングを鍛えたそう。エルモールも茅ヶ崎方式!
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
将来はスポーツドクターに😲
「小学5年で英検2級合格」フィギュア宮原知子のすごい英語勉強法
字幕なしで洋画みれるとか尊敬…(私は吹き替えレベルです)
さとちゃんには フィギュアスケートを全うした後には ぜひスポーツドクターの道を歩んで欲しい ··· 👩‍🎓🌐👩‍⚕️
宮原さんの勉強方法理解できます。
語学て勉強したり使わなくなった途端に感が鈍るし、落ちるのも早い。少しずつでも継続することが大事。
知子ちゃんへの尊敬の念が深まるばかりです🙇🏻
これからも応援しています🙏🏻🍍

素敵な対談ありがとうございました☺️
今回は知子ちゃんの英語の学び方や将来の話まで、全3回充実の内容✨
スケートだけでなく英語の勉強にも前向きで意欲的✨文武両道で素晴らしいな😊✨

「小学5年で英検2級合格」フィギュア宮原知子のすごい英語勉強法「少しずつでもいいから続ける」(第3回/3)
これが3回目の記事かな
知子ちゃん対談待望の第3回
たぶん本題の英語学習法が出てきます。
以上
 
PR
PR