「今年の終わりまでにバブル崩壊が起きる」ジム・ロジャーズが提案する今、買うべきモノ 世界的投資家が教える資産防衛策 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

日経平均株価が30年ぶりに3万円の大台を超えましたが、まだ上がり続けるのだろうか? これから、新たに投資するとしたら何を買うべきか? 世界三大投資家のジム・ロジャーズ氏に聞いた——。

ツイッターのコメント(43)

ジム・ロジャーズは去年の3月にバブル崩壊時期を予言してた。そして当たった。
やはりすごいなぁ。
これを信じてショートしてるのだが。早く暴落カモーンヌ。
今年の3月の記事。的中か?
これがいよいよ来たのでしょうか。
いよいよ現実味を帯びてきた。
防ぐ手立てが無いなら、日銀はさっさと売っとけ。
今は現預金のポジションで。

| PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
出ました、ジム・ロジャーズ予測(笑)
ジム・ロジャーズ氏、株式市場バブル崩壊を予想。

S&P500 主要構成銘柄は過大評価されているのは事実だし、資金力のない個人投資家にとって、今は過大評価銘柄を売却して手元資金の確保に努める時で、積極的に投資しない方が良いかもしれない。

忍耐強くチャンスを待つ。
1週間前と少し古いですが、掲載させていただきます

天才投資家の ・ロジャース 氏の見通し
「ことしの終わりまでにバブル崩壊」 

皆さま、準備を怠りなく、、、🐯
バブル時代とは思えないけどねぇ~❗政治家や行政とズブズブの関係会社はバブルなのかなぁ~今時接待が出来るのだからね🎵(笑)┐(´~`;)┌
(PRESIDENT)
 
PR
PR