TOP > その他のニュース > 50年虐待を続けた毒母が認知症に…独身息子がワンオペ介護で湧きあがる衝動 ピリつく家庭内、中学時に自殺未遂 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

50年虐待を続けた毒母が認知症に…独身息子がワンオペ介護で湧きあがる衝動 ピリつく家庭内、中学時に自殺未遂 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

3歳から両親に虐待を受けていた58歳の独身男性。大卒後に就職して一人暮らしを始めたが、父親が2010年に亡くなると、母親の認知症が急速に進み、男性は介護を余儀なくされる。「毒母の介護をすることは、自ら...

ツイッターのコメント(17)

私の父親もどちらかと言えば毒親なのかな…。
可愛がられた覚えば無い。
それなのに認知症になったから介護をしないといけない現実。
逃げれなかったなあ。
なんか我が家の過去と将来を読んでるような感じがした
🏅本日のアクセスランキング🏅 
※10月26日11時 

1位  

小見出しをピックアップ 
✅毒親の「機能不全家庭」に生まれた58歳独身男性の壮絶な半生 
✅飼っていた猫が死に、父親も死んだ
差手此れ超そねぇ〜犯罪被害者参加制度ねぇ〜❣️🦁ねぇ〜同罪屋話ねぇ〜女時警察署🐜過ぎ何ん🦁ねぇ〜❌🦆🦁ねぇ〜解り合えありがとうございましたご連絡下さいっ的何訳ねぇ〜❣️🦁サイバー
親が認知症で同居介護を半強制とか、訳がわからないところにサインするとか、本気で「実現を恐れる現実ベスト3」に入っているわ
これが現代社会の闇の集合ですか…
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
私かと思った。でも、うちには金が全くない。お金があるから殺さずにすんだんだな、と。うちはニュースになるかもな。
読むのきついが線引いて付箋張りたいような記事だな。

メモ。
58歳独身男性が3歳児から虐待されてるのかと思った
介護をなぜするのか不明。ほっとけば良いのに?
そっとほっとくことは出来なかったのでしょうか?
関わらない方が厳しいですが良いと思います。
こんな親は地獄行き間違いなしだ。
縁切ればいいんだよ。
3歳から両親に虐待を受けていた58歳の独身男性。大卒後に就職して一人暮らしを始めたが、父親が2010年に亡くなると、母親の…

【出所:PRESIDENT Online】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR