TOP > その他のニュース > トランプが見抜いた韓国・文在寅の「勘違いしたプライド」と在韓米軍撤退の野望 なぜ韓国の存在感が薄まっているか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

トランプが見抜いた韓国・文在寅の「勘違いしたプライド」と在韓米軍撤退の野望 なぜ韓国の存在感が薄まっているか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

米国の対中国戦略の駒として、ドナルド・トランプ大統領は8月下旬に予定されているG7に、ロシア、オーストラリア、インド、韓国の4カ国を招く意向を示した。このような動きはトランプ大統領独自の動きというより...

ツイッターのコメント(30)

(PRESIDENT) - LINEアカウントメディア
トランプ大統領だけの決断、独断では無さそうだな。🤔
韓国は北朝鮮に支配してもらう方が良いのかな?自国で頑張る?😳
(PRESIDENT) - LINEアカウントメディア
トランプが見抜いた韓国・文在寅の「勘違いしたプライド」と在韓米軍撤退の野望か 「トランプ政権は約4年間の任期中に、韓国の文在寅大統領がいかに勘違いした事大主義的なプライドを有しているかを理解したはずだ。民主党政権側も一定の了解をしているものと想定」
是非とも
トランプ大統領再選‼️
さんざんですが、、、特集なのでしょうか、、、が、そういう事での政策は 話題が盛りだくさんになって居ます様です。何ともいません。国民を先導しておりましたからね、今もでしょうね。”
会談で『米朝共通の敵は韓』とかなったとしたら……
・実は影武者と食糧は米から提供
・形式的に最小限の軍だけ残す
・対中用コスト確保の為に日本を強化、形だけ文句を言って貰う。
とか取引してたりして?w
勘違いじゃなくて
妄想(ファンタジー)で動いてます。
切り離したくてもストーカー状態で日本に張り付いてほとほと困ってます。
プレジデント紙らしい解説
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
幻だよ文在寅忘れなさい‼️泥棒国家などG7なんかに参加できる訳ないだろ😤
韓さんに対してキレッキレで読みながら笑ってしまったw
まぁ、気持ちは分かる。
トランプ大統領は文在寅大統領を吊し上げにする気だろう?G7の場で
G7のみならず、G20の中でも、経済支援以外に日本ほど国際政治に影響力の小さい国は無いね、アベちゃん。
TRUMP大統領は戦略家、好き嫌いを抑えて、まずに中共を潰すの目標!
日本国現政府は自ら、その資格を毀損してるな。「この枠組みは地球上の民主主義国の範となる国が加盟するべきであり」
勘違い文政権の明日はどっちだ!?
日本としては対中の文脈での敵か味方かすらもわからない敵愾心(てきがいしん)をむき出しにする隣国がG7に招かれるだけでも迷惑だ
| PRESIDENT Online

⭐️
最近
PRESIDENTの記事が
結構読めるようになって来たんです‼️

このマスコミ
何かが変わりました‼️
^_^⭐️
在韓米軍撤退は、北爆のための地均しかも知れない。

さっさと撤退して休戦してるアレに自分達でケリをつけさせれば良いよ。
米国にとって必要なのは韓国ではなくサムスン
日本との断交に向けて全力の文大統領は日本にとっては素晴らしいと思うけど、韓国の人にとってはまだ朴槿恵さんの方がいいんじゃないのかな……💫
ロシヤや韓国が、一体全体その立ち位置がどこにあるかを考えれば、「対中包囲網」ったって、情報が中国に筒抜けになりかねない。
文在寅政権は過激な対日批判と中途半端な米中コウモリ外交によって、韓国が得意なはずの対米ロビーの影響力を激減させている状態だ。
■「日本としては対中の文脈での敵か味方かすらもわからない敵愾心(てきがいしん)をむき出しにする隣国がG7に招かれるだけでも迷惑だ」まんまだわ💢
米国の対中国戦略の駒として、ドナルド・トランプ大統領は8月下旬に予定されているG7に、ロシア、オーストラリア、イン…

【出所:PRESIDENT Online】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR