TOP > その他のニュース > 真田昌幸の決めゼリフ「では、おのおの、ぬかりなく」の本当の意味 草刈正雄が振り返る『真田丸』秘話 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

真田昌幸の決めゼリフ「では、おのおの、ぬかりなく」の本当の意味 草刈正雄が振り返る『真田丸』秘話 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

混乱する時代を生き抜くには、どうすればいいのか。ヒントは戦国武将の言葉にあるかもしれない。NHK大河ドラマ『真田丸』で真田昌幸を演じた俳優の草刈正雄さんは「真田昌幸の台詞は、すべてに『生きよ』というま...

ツイッターのコメント(11)

すごくいい記事だった.
Online: 真田昌幸の決めゼリフ「では、おのおの、ぬかりなく」の本当の意味 草刈正雄が振り返る『真田丸』秘話.

パパ上ー!
ちょっとプレジデント買ってくるわ
めちゃくちゃいいお話だった……
ぜひぜひ書店にて「人生に必要な知恵はすべてホンから学んだ」をお買い求め、全て読んでいただきたもう。
まさか本放送後年にこのような濃いお話を聞けるとは…
もう一度真田丸みたいなぁ

Online: 真田昌幸の決めゼリフ「では、おのおの、ぬかりなく」の本当の意味 草刈正雄が振り返る『真田丸』秘話.
仁左様の言葉か出てくるのですが、それがまさに仁左様って感じでとても腑に落ちました😊
「監督や脚本家の求めている人物像がわかると、自然に体がそのように動くのです。役づくりするまでもなく」

昌幸パッパだけでなく真田丸のキャストは全員そうだったんだろうな。
誰もが神がかりな素晴らしさだった😌
真田丸、見たくなってくる記事。

Online(プレジデントオンライン)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR