TOP > その他のニュース > 尖閣諸島巡り立場が悪い中国・習近平…それでも国賓扱いする日本のバカさ 食らえ! 安倍晋三の「遺憾砲」炸裂だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

尖閣諸島巡り立場が悪い中国・習近平…それでも国賓扱いする日本のバカさ 食らえ! 安倍晋三の「遺憾砲」炸裂だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

中国・武漢で新型コロナウイルスの感染確認が相次ぎ、世界中を恐怖のどん底に陥れたのは今年初めだった。あれから半年が経ち、全世界の累計感染者数は約1400万人、死者数は約60万人にも達している。米国やインドな…...

ツイッターのコメント(39)

老害二階何かに踊らされる無能な安倍だからどうしようもないね!
中国・習近平…国賓扱いする日本のバカさ かげん。 海洋大国の日本が広大な海を護ることは命がけだ。
今尖閣で起こっていることは日本の未来を左右することだと日本人全員が認識しないといけないと思う。
あちら側の人も自分の将来の年金が~とか言ってる場合じゃないw
本当はアメリカに頼らず自前で出来るようにならないとな、いつまでも舐めた挑発をしてくる。
中国の海汚いな!
尖閣諸島巡り立場が悪い中国・習近平…それでも国賓扱いする日本のバカさ。「世界の笑い者」
二階と石破は愚か者
💮
日本は「領土・領海・領空を守り抜く」姿勢を世界に見せないといけない時期に、来ているのかも知れないわね
遺憾です!
皆さん、この記事をよく読んで下さい。日本人が日本を守るべき事が明確に分かります。私はいつ迄も美しく、強い日本でいて欲しいです。決して他国、特に中国に領土を取られたく有りまん。
日本の偉いさんは何しとんねん!
欲ボケになってるんと違うか。
ちゃんと相対出来るんか?
プーさんぐらいちょっといわしたってや、国会で偉そうにしてるんとちゃいますか。
二階と言うバカを抑える事が出来ない自民党
二階デス!   ↑
反日の政治家は辞職して欲しい。親中派二回議員引退!反日入らない!
即、反日の政党の解党を!
国賓招待はあり得ん。断固反対・阻止すべし。日本は独自に自国を守るために必要な『全ての』アイテムを揃えなければならない。
凶悪犯を家に招いて酒盛りする奴がいるなら見てみたい
え!日本?
コロナ問題、南シナ海や沖縄県・尖閣諸島周辺で挑発を繰り返し接続水域を90日超連続で航行、こんな国を国賓扱いするのはただの阿保だと思います
バカさの源泉、二階俊博。
拡散希望 賛同しますね
それを国賓扱いしたがる二階と山口代表‼️もう引退して欲しいね。何で世界の空が読めない?尖閣諸島を自身の体を張って守ってみろ!
二階がカネもらってるし
過去ハニトラは録画されてるから
中華には逆らえない。
二階がいる限り日本はムリよ♨️

ODAで300億中華にあげて
キックバックは30億円

ぼろい商売だよなあと思う
日本が馬鹿なのでは無く、二階が馬鹿なのだ❗️=>
コレは実際この通りちゃうか。北京を国賓で招待するとか言うてる奴らは絶対金貰ってるやろ。そんなのを政権の中枢に入れたらアカンでw
中国はジャイアン
日本はのび太
スネ夫?
しずかは?
ドラえもんは?
世界は藤子ワールドか😂

何処かにどこでもドアあるのかな?🤣
その通りで、未だ防衛白書で「懸念」扱いすることも間違っている。
普通の感覚なら「仮想敵国」にしかならない。
筆者の素性はさておき、内容はツイ民が皆思っている程度のこと。プレジデント誌に掲載するようなレベルかしらん。
日本を中国に売って得する人がいるからこんな事に……
領空はアメリカ🇺🇸のもの、領海は中国🇨🇳に侵犯されるがまま。何が外交だと思うよ。遺憾です!
👁皆さん!👀こんにちは!🌋

👍嘗て、故 田中角栄さんが、
電撃的に1972年9月29日切り開いた「日中国交正常化」ですが、
48年経過した今、その関係を
手放しで継続して良いとは思えませんよねー‼️
👉見直す時期でしょう⁉️
😊尖閣諸島は、🇯🇵領土です‼️
馬鹿すぎて…🤮
侵略相手を、あり得ないだろう❓
>「領土・領海・領空を守り抜く」姿勢

その気構えもない安倍政権、
この長期政権で一体何をやり遂げたのか?
中国の軍艦が日本の船を攻撃したことは今まで一度でもあっただろうか?私の記憶が確かならば、中国の軍艦が日本の船を攻撃したり沈没させたことは過去に一度もない。惑わされてはいけない。
「領土・領海・領空を守り抜く」
史上最長政権になった安倍晋三総理の遺産は、もはや憲法改正とはなりえない。せめて「一人前の国家」の根本となる新しい国のカタチをしっかりと築き上げていくべきだ。
自民党の癌 親中派ドン 二階老害の指図
尖閣にて日米英豪共同演習を直ぐにするべき‼️
中国が漁船を追いかけ回している。「何もしないなら、そのうち拿捕するぞ」と宣言しているようなもの。万一拿捕されたら、一挙に日本の立場は追い込まれる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR