TOP > その他のニュース > 20歳の医療系大学生が「34時間待機」でもデリヘル勤務を続ける理由 大学の学費のためにはそれしかない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

20歳の医療系大学生が「34時間待機」でもデリヘル勤務を続ける理由 大学の学費のためにはそれしかない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

仁藤美咲さん(仮名・20歳)は医療福祉系大学に通いながら、池袋でデリヘル嬢をしている。その理由は学費だ。母親だけのシングル家庭で高校生の弟がおり、親には頼れない。4年間で約800万円の学費を支払うため、どのような生活を続けているのか。ノンフィクション作家の中村淳彦氏が取材した——。(第3回/全3回)...

ツイッターのコメント(16)

このあたりのことを高校生の保護者に話す日も遠くないだろうな。医療系は学費+αの部分を考えたうえでプランBまで用意といっても本当に現代社会は読めないからね。
こういう系の記事、なぜ国立大に行かないのか甚だ疑問。
貴方の子供に1000万円近く借金抱えて、社会人スタートラインに立てって言える?
岡村隆史がラジオで予言したことが現実になっている。医療福祉系大学に通いながら池袋でデリヘル嬢をしている20歳女性の話だ。学費は4年間で800万円。地方都市で実習を受ける場合ホテル代は自費。医学系の教科書代は高価。池袋は客層が悪く結局は腕力で負けると。不条理だ。
これも日本の若者リアル
皆さん、応援しましょう
いや、デリヘル以外にも職あるのでは?普通の職で足りないとか、お金の使い方の問題かと🤔
ここで無理して進学しなきゃよかったとしか思えない
自分は高卒就職でお金貯めて進学(医療系)した
あと理学療法士なら専門学校でもいいのに
どうせ嘘ですが、こういう設定だと指名したくなります

医療系大学生がデリヘル勤務を続ける理由
お金配りおじさんはTwitterで抽選して当選者決めるのも良いけど、こういう人も居るんだと知った上でお金配り続けてくれるともっと推せるんだけどな。

@yousuck2020
お金配りおじさんはTwitterで抽選して当選者決めるのも良いけど、こういう人も居ると知った上で何かしらの援助をしてくれたらもっと推せるんだけどな。

@yousuck2020
自分で選んだ道なんで頑張ってください、としか言いようがないな。親の言う通り高卒で働いてもよかったんじゃないかな。・・・医療系大学生がデリヘル勤務を続ける理由
医療系大学生がデリヘル勤務を続ける理由
今日は3人のお客がついて2万7000円になったという
富裕層や紳士は少なく、労働者階級による本番強要が日常茶飯事という。さらに中年男性は抜かれたあと、「こんな仕事をしちゃだめだ」

地獄絵図( ꒪⌓꒪)
以上
 

いま話題のニュース

PR